新しく開業した
中日ビルディング に入っている春秋まで
行った気になるよう案内しますニヤニヤ飛び出すハート









ロイヤルパークホテルアイコニック名古屋
の中にあります。




北京ダックで有名な中國飯店グループ
名古屋だとミッドランドスクエアに入っている
麗穂と姉妹店
東京だと、パレスホテルの琥珀宮
麻布の富麗華になります。
新しいし、周りに高い建物が無いから綺麗アップ
三越の屋上にあるビアガーデンが丸見え笑い泣き



ピアノの生演奏があるので
今度リクエストしてみよう
やたらビートルズ曲が多すぎて笑

やっぱり、北京ダックは美味しい酔っ払い


他のお料理も美味しかったです。
















ピアノの生演奏が聞ける窓際席を堪能できたし



北京ダックがやっぱり

メチャクチャ美味しくて泣ける😩

来月、フカヒレの姿煮 フェアやるらしい🤔

直ぐに予約済み

お誕生日だし、メチャクチャ楽しみ


そして何故かプレゼントで新札貰う🤣

いや、五千円札も欲しいです ←無かったらしい

使うのもったいないなぁ ←直ぐに流通するわと

言われちゃいました笑い泣き