仕事で田原には行っていたけど
プライベートでは、数十年振り
そして、名古屋から意外と遠い滝汗
宿泊先に選んだのは
伊良湖リゾートアンドコンベンションホテル 

ホントのシーサイドホテル




窓を開けると波の音が聞こえてくる

夕日が綺麗で


ホテルの
ザ昭和感 がまたいい











とにかくゆっくりしたい
そしてやっぱりここでも蟹 🦀
海と蟹は最強だわちゅー笑キューン飛び出すハート



そして、シーサイドホテルの

醍醐味である景色の美しさはホントに癒される

何時間でも眺めていられるし

嫌なことも全て忘れてしまう




ホテルの外を散策していて

こんな海沿いだと、地震が来たら

怖いだろうなぁと思っていたら

見つけましたポーン






なぁんと、ホテルのロビーに繋がっていました

海で遊んでいる人達も

直ぐに避難できるようになっているんですね〜


ということは

私も長い外の木の階段を降りて来なくても

ここから直線で降りてこられた訳ですねチーン