第36回社会福祉士国家試験合格しました💮


働きながら、学校行って、実習行って

寝ずにレポート書いて

クリスマス🎄もお正月🎍もなく

頑張ってきた事が、やっと報われた気がする

模試の結果も振るわずえーん


学生の頃は、ホントに恵まれていたんだなぁと

今更ながら気がつく

フルタイムで働きながらは

本当にきつかった😱


300時間の勉強時間を確保するために

毎日、勉強時間を作ってきたので

いま、時間を持て余してる状態で…


今度は、保育士目指そうかなぁと思っていますニコニコ

(免除科目多いからニヤニヤ

でも、士業って登録制

合格しても、登録しなければなりませんガーン

しかも、まぁまぁ高い笑い泣き


合格通知書が届いた翌日

お祝い🥂で蟹を🦀食べに行って来ました


お祝い🥂は、やっぱりモエシャンで🍾









ホントに勉強からの解放感と幸福感

癖になりそう笑


でも、飲み過ぎ食べ過ぎ注意だわ⚠️👀