来月に迫った会社の健康診断

だから、ダイエット月間なのです

(毎年、同じことを言ってる気がするチーン)

そのわりに、毎年変わらない

(何なら、増えてる笑い泣き)


そのため

今日は、とってもお腹が空いているので

画像で、飢えを凌いでおります…

では、ご一緒にニヒヒ(道連れ)


大豪雨の中

向かったケイチャンタッチ





山道にあって

公共交通機関が皆無な場所

それでも、超人気




私のオススメは

ケイチャンと牛ホルモンを半々で混ぜる



で、一味をたっぷりかけて食べる‼️
七味じゃなくて、絶対に一味よ💕


テイクアウトも出来るので

晩御飯も同じメニュー笑い泣き

(よーするにずっとケイチャン&牛ホルモン‼️)


ここのトマト🍅も最高😃⤴️⤴️なの

その名は、加子母トマト



岐阜県中津川市加子母は

岐阜県の東部、長野県との県境に位置する

山間にある地域で

7月~10月にかけて収穫される夏秋トマト

「加子母トマト」が有名

この地域の最も有名な産品の一つ


このトマトは何と、モスのトマトとして活躍アップ

この加子母のモス用トマト🍅

実がしっかり詰まってて

酸味も甘さも程よくあって、最高なのだ🎵

トマトスライスが一番‼️



あとはね、名古屋名物

矢場とんの味噌カツね

コロナワクチン打ちに行った

ついでのランチ☀️🍴

辛子とすりゴマが、めっちゃ合うよ上差しラブラブ

これは有名だから、内容はしょります







最後にシャン福



いわゆる、モエ・エ・シャンドンと

イチゴ🍓がコラボしてる

シャンパン🍾とイチゴ🍓大福✨



南麻布のフレンチレストランから
お取り寄せ
人気過ぎて、待ちなのよ


ヤバすぎるよねぇ❤️

気分は、プリティーウーマン酔っ払い



だけどね

マーロウのビーカー割っちゃったの

気に入ってたのにえーん



悪いことが無ければ良いけどな