今日は、お誕生日でしたバースデーケーキ





このマルジェラの香水は
阪急まで、私のために
コロナを恐れず、息まで止めて笑い泣き
命懸けで買って来てくれた
大阪のお友達からのプレゼントチョコ


これは、今年も頂けた
モエ・エ・シャンドンの『シャン福』音譜



これは、実家の母から
親不孝者でしかない現金を頂いたお年玉
コロナで先に死ぬような事は無いように
釘を刺された滝汗

これは、イジメでしかない
会社のマイデスクに置いてあった
4千カロリーオーバーのペヤング




何と‼️必要なお湯は
2リットル超えポーン
お湯沸かすのも、捨てるのも重労働

絶対に一人で食べないで下さいと
注意書きがしてあるほど
身の危険を感じる代物

これは、会社の女子から
フルーツ専門店のハナフル
宮崎マンゴーと夕張メロンのフィナンシェ




これは、私からのリクエストデレデレ
どうしても、このミニオンが欲しかったドキドキ




そして、これは本命バッグカバン

たくさん、たくさん

birthdayプレゼント頂きましてプレゼント

またひとつ歳を重ねるのも悪くないって

思ってしまいました笑い泣き


どれだけ歳を重ねても

チャンスがあれば、チャレンジしてみたいし

諦めたくはない


夏木マリが言うように

年齢は記号だと思っていますニヒヒ


そんな誕生日前に

船の免許と車車の免許更新に

行って来たんです


まぁ船は、事故多発でだんだん規制が

厳しくなって来ているのは

知っていましたが

車もかなり、衝撃的な内容でした


ゴールド免許なので

30分程度の講習なんですが

5年後の更新は、web講習に変わっていて

パソコンやスマホで事前に講習を受けて

講習完了通知を更新時に提示するらしいです


あとは、75歳以上は

またもや、あの引っ掛け問題の

筆記試験を再受験しなければならないそうで


高齢者講習だけでは

もう済まされ無いようです…


そうは言っても

AIによる自動運転も開発されており

ホンダレジェンド1車種のみ

レベル3に認定され

高速道路による自動運転は

認められているそうです


5年後なら、ほとんどの車種が

自動運転出来そうですよね


しかし、ホンダレジェンド

マイナーだけど、かなりの高級車


女子大生の頃に

お付き合いしていた会社社長が乗っていて

何だか思い出しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き