暑い夏の日

お誕生日を迎えました
まぁ、祝う年でも無いのですが
史上最強の最悪な誕生日で
眠れない夜を過ごし
すっかり落ち込んでいた私です…

そんな朝イチに
ピンポーンってお届けもの
私のことを忘れずに
ちゃんとお祝いしてくれる人がいた笑い泣き



広尾にあるフレンチレストランのお取り寄せ
高級なシャンパンいちご大福🍓
1ヶ月前から頼んでくれてた

本当に嬉しい✨
ありがとう❤️

出勤したら
会社の女子からもお祝いしてもらえて
感謝しないと笑い泣き

あと、メッセージも書いてない
誰からか不明なお菓子が
デスクの上に置いてあったり笑い泣き

そして、バタバタが落ち着いた昨日にも
ちゃんと、お祝いしてもらったニヤニヤ






おかげで、少しだけ
前進出来たように思えました

やっぱり悩み事は
ひとりで抱えず
吐き出すことが必要で
共感してもらったり
経験話をしてもらったり
皆、苦しい事から逃げずに今があるって
再確認出来た誕生日になりました

ある意味、私が親としての自覚が生まれた
誕生日になったのかもしれません