連休中の休日は断捨離しようと決めていた


そーいえば

ランドセル🎒邪魔やなぁ

けど、思い出沢山のランドセル

亡くなった父が買ってくれた品


捨てるには忍びないチーン


会社では情報収集するために
数誌の新聞を読んでいる

その中ひとつの地元紙に
外出自粛のために家の中を片付ける人が
多く、ランドセルのリメイク依頼が
急増したとの話題がポーン

地元紙なので
掲載のかばん工房も近くにありました

信頼出来そうだし
ここにお願いしようと思いたち
早速、依頼ニヤニヤ

長財布や、コインパース
キーホルダー等のセットで
パスケースはオプションでお願いしました

 

ランドセルを発送したら

受け取り連絡もすぐくれて

でも完成まで

最大9か月はかかるらしい…滝汗


ちなみに妹も断捨離途中

ランドセルがずっと気になっていたそうです


そこで、妹はランドセルをこちらに

*思い出のランドセル🎒ギフト*



どうやら、母の許可も得た模様ニヒヒ



色々な形に変えて

思い出が、引き継がれようとしています