少し前のお話になりますが…

名古屋ウィメンズマラソン
完走したら、ティファニーが貰えるやつね
でも、雨…ショボーン

名古屋高速も環状線も通行止めだったり
その前の週の東京マラソンも雨で…


皆、寒そうだったえーん

日本橋タカシマヤに行くにも、道路渡れず
なかなか行けない…キョロキョロ




でも、そのおかげか
それほど並ばずにすみました照れ

そう、AUDREYいちご


名古屋のタカシマヤでは
催事期間中
レジだけで2時間待ちという恐怖の行列びっくり

わざわざ東京まで行った甲斐がありました照れ
それでも結構な品切れ状態で。



でも、この美味しさは堪らない🎵


その中でも、これが一番好き‼️
AUDREYストロベリー🍓ショコラ👇






大好き過ぎる✨









それと、人事異動
毎年ながらの異動ですえーん
さすがに毎年新しい事、覚えるのは
しんどくて…

今回はさすがに
これからの事、考えてしまいましたショボーン

でも、私はナゼだか
回りに恵まれていて
弱音を吐ける人たちが沢山いて
愚痴を聞いてくれる

ある人は
仕事は業務内容じゃない
人間関係なんだよ
そこが恵まれていたらオッケー
今までのプレッシャーを
乗り越えて来たんだから平気だよ

とか

何も言わず、聞かず
飲みに行くか‼️って誘ってくれたり

仕事なんて、いつでも辞められる
やってみてダメだと思ってから
辞表だせばいい

とか

何でもプラス思考で行こう‼️
何処に行っても出来るよ
とか

案外、思っているより簡単だって
とか

内示があった瞬間
そんな内容で、ラインの嵐…

でも、独りになると
色々な事を、ついつい考えちゃって

僅か二日間で三キロも落ちちゃって

苦しくて
辛くて
身体の病気も辛いけど
精神的な辛さも、本当にキツイえーん


お客様に挨拶回りをして
異動の為に
担当から外れることをお伝えすると
お客様、絶句…


えっ?放送事故?ってくらい
間が空いて

『色々、今までやって頂いたのに
正直ショックです…言葉が出ません。』


私はその言葉だけで
今までの仕事、全力でやってきた結果が
そこにあるって思えました。

そして段々、肩の荷が降り始めたころ
体重も徐々に戻り始める恐怖…笑い泣き


そして、客先にも
新人が配属されているようで。

いつもの立駐に停めようと
駐車場警備の方にお願いしたら
見たことのない新しい人

立駐のゴンドラがガタガタ回って
止まった音がして扉が開く



えっ?

えっ?


いや、車停まってるやん‼️


めっちゃ満面の笑みで
『どうぞ‼️』って…


いや、無理です‼️
そのまま行ったら事故やん‼️



そぉっと扉の先を指差す
新人の方も覗きこんで、苦笑…


そんなこんなな
年度末


今日は、不安でしかない
引き継ぎでしたキョロキョロ

でも、きっときっと
何とかなる…はずニヤリ