随分、ご迷惑をお掛けしました354354




長男が書いてくれて
しかも中途半端に
お返事していましたね…えーん

でも、本当に温かいお言葉に
長男もかなり嬉しそうでした。

長男は、病室のソファで
いつも疲れきって寝ていましたううっ...



どっちが病人か
分からない状態で……汗



本当に本当に
ありがとうございました涙


皆様に感謝しておりますらぶ②

また、ゆっくりお返事させて頂きますねアゲアゲ




回復って、早いんですよね
とは、言っても
術後しばらくは起き上がれず
寝たきりで、寝返りも打てないから
腰痛との戦いで……汗

でも毎日天井ばかり眺めていると
ろくなことを考えない……怒

枕元にはスマホを
置いてもらっていましたが
首に負担もかかり、起き上がれ無いため
短時間でしか出来ないしううっ...

まず、そこまでの気力が
ありませんでした

私の身近で
心配かけている人達に
連絡するだけが、精一杯で……

母親にも心配かけたくないから
言ってないので
早くここから脱出しなければ!

じゃないと
個室代もかさむ、かさむ……

もう、サラッと海外旅行行けるくらい
費用がかかってます……

泣けてきます……泣

でも、子供たちと1日一緒に過ごすには
個室じゃないと無理だし……

ここは、子供たち優先で!

最悪な夏休み突入させちゃったので…ダッシュ


しんどいながら
休み休み書いております……

内容がチグハグになっていたら
ごめんなさい


私の病気は、あまりに暗い話題に
なってしまうので
そろそろ、話題を変えて
明るく行こうと思っておりますきらきら!!



で、寝たきりの私は
取り合えず歩くことさえ不可能なので
身の回りの世話役は
夏休み中の子供たちかお


やんちゃな次男君は
ラジオ体操行ってから
私の病院まで汗だくで
自転車で毎朝やって来ますマリオ

それは、私の朝ごはんの介助をするためにこ

起き上がることすらダメなときは
飲み物すら取れず涙

個室内にある冷蔵庫の意味が
全く見出だせませんでした……(泣)


飲み物には、全て長めのストローを
ペットボトルにブッ差しときます!

これで、何とか自分で手が届けば
誰かにお願いしなくても大丈夫ニコちゃん

三回も手術した経験の知恵です


で、朝ごはんご飯





メニューすら分からない私の口に
ガンガン押し込んでくる次男君……



何かぐらい言ってください……

もう、やみなべ状態です…


毎朝、まるで学校給食のように
必ず牛乳がついてくるのよね



もう、この年になると
かなり苦手

カフェラテぐらいにして欲しいです…

でも、牛乳は身体に良いから飲まなきゃ
治らないよね

貧血だし




だけど、こんな朝早くから飲んで
お腹とか痛くならないかなぁ…



bedから動けないし
嫌だなぁ……

だけど、次男君がこんなに
一生懸命ストローを差そうとして
飲ませようと頑張ってくれてるし




拒否したら可哀想だしな~




こんなに、一生懸命……


一生懸命……




って…おい!
お前が飲むんかい!


しかも、チューチュー音なってるやん!


しかし、満足げに飲むなぁ…苦笑






一緒に居られる時間は貴重だけど

それ以前に
私は、この子達を守らなければならない



私は、きっと大丈夫ガッツ


この子達が
生きる力を分けてくれてますからキャッ☆きらきら