また、随分と
時間を空けてしまいました…えーん

せっかくの京都なのに…シャボン玉


そうそう前回ご紹介したホテルハート



朝食ご飯がかなり美味しいハート②って
スゴく話題だったのうえきゃー



だから
ちゃんと早起きして
下まで降りて
食べに行きますよ~おねがい



早速、orderフォークしました音符

目の前で作って貰える
サンドイッチは


新鮮なお野菜が、沢山挟まれて
オシャレで本当に
シャキシャキで美味しいの♪



それでね
ヨーグルトもサラダもサラダ
フルーツジュースも
お代わり出来ちゃうまるちゃん風ハート



そして、スイーツもてへへ

そんな中で
めちゃくちゃお気に入りになったのがラブ

こちらかお2るん




これねぇ
オレンジとかのドライフルーツに
ビターなチョコが
コーティングしてあって二つハート

酸味と甘味と苦味のbalanceが
なんとも言えなくてアゲアゲ↑↑

何回もお代わりしちゃいましたハート2

左からノーマル
真ん中が、ホワイトチョココーティング
一番右が
今回めっちゃお気に入りの
ビターチョココーティング



ココアパウダーも
まぶしてあって
口当たりがなんとも言えない
とろけさなの!

余りの美味しさに
これ、売ってないんですか??って
思わず聞いちゃったんです汗

『申し訳ありません。
自家製で作っているので
売っていないんですよ。
でも、そう言って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございますホッ』って

やっぱり、素敵なホテルでしたらぶ②


朝から、のんびりできるし
廻りは外国の方が多いので
時間に追われることなく
のんびりできたし

観光だけじゃなく
ホテルの空間時間を楽しむのも
アリなんじゃないかって
最近、そう思いますびっくり


こちらのホテルのアメニティに
用意されていたbodyソープ



とても素敵な香りで
後から購入しようとしても
ホテルにしか、卸さない商品で
買えなかった……って口コミを見つけて

ずっと、気になっていたの

調べてみたら
アンダース東京とかと
同じアメニティで

使ったら
やっぱり、素敵な香りで


絶対に、買おうびっくりって決めていてらぶ1

チェックアウトのときに
お願いして用意してもらい
荷物と一緒に自宅へ送ることに


嗅覚は、人間の五感の中で
一番記憶に残るらしい

だから、香りは
一番の思い出に繋がるみたい

日本人は、まだまだ
香りに関して、興味が薄いような
気がする

衣服のように
身に纏うって
マリリン・モンローじゃないけれど
香りに拘って
香りを自分にもプレゼント出来るって
スゴく、常套で上質な事なのかもしれない




素敵なホテルの
グラスも一緒に購入キイロキラ
こちらも、丁寧にプチプチで
くるんで貰って配送

観光は
やっぱり身軽じゃなくちゃ嬉しいw





ホテルを出て
先ずは近くにあるはずの東寺へ




うーん

広すぎる……大きすぎる……
入り口が分からないって……

それでも何とか、無事に拝観出来た




何だろう

圧巻と言うか、空気が変わると言うか
想像以上に
世界観に圧倒されて

すごく小さな自分がいて

それを包んでくれる大きな力
エネルギーを貰ったって感じがして

それだけで
本当にここまで来た甲斐があったなぁ音符
って思えたの




一番、最初から
こんなんじゃ思いやられるけど
私の気持ち的には
それだけで充分だった花