ちょっと前のお話しになりますが……汗
作品展に行って来ましたキャハハ

仕事帰りにダッシュしてダッシュ
ギリギリ20時前に間に合ってガクリ







担任の先生からは
『ママがお仕事で、見に来られないって
悲しそうな顔していたので……
来ていただけて、良かったです♪』と
言われる始末……あ゛ぁ゛っ


本当に、ダメ母です……顔に縦線どーん


終了時間まで
それほど無かったので
急いで見て回ります走れぇぇ~~!!






見て……見て……急いで……走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!






……沢山ありすぎて……どこやねん??????



状態なく・・・汗







やっと、やっと、見つけ出すすげ~










針金で作った

『人間タワー』あはは


そこには、真っ赤に輝くハートが……ラブ




『あ、これね~上上
ママの心臓だよ~♪大切な心臓ポイント



え?……泣けましたううっ...


自分の不甲斐なさと
子供たちにまで、ずっと心配かけて…↓↓沈


何だか、ずっと独りで
戦ってきた気がしていました泣き3


でも、本当は
周りの人の方が
もっと辛かったのかもしれない涙



お礼に…最後にお手紙を書きましたハート








お手紙を貼って……帰って来ました





本当に……ありがとう上hart


生きてきて、良かったキラキラ

そして、生まれてきてくれてあげ


……ありがとうびっくりありがちなキラキラ










ある日の仕事帰りに
エステサロンへ行き
X'mas1色の街並みを歩いてみた……


月とtowerが、きれいハート②


幸せそうなカップルとほっこり
ウェディングドレスも
素敵だった~ハート



やっぱりX'masきゃっ
恋人たちには
特別な日キラキラキラキラ





ホワイトクリスマスmomi2*

やっぱり
あこがれ上げ上げ上げ上げ





メリークリスマスツリー


皆様のもとにも
幸せの雪が舞い降りますように……きら