皆様、シルバーウィーク
いかがお過ごしでしょうかアゲアゲ↑↑おんぷ

私は余りのお天気の良さで
倒れそうになっておりますムカっ

昨夜は色々ありまして・・・・
またまた睡眠時間が三時間ほど眠い

それでも7時には起きて
スヤスヤ眠る兄弟を叩き起こすびつくり byaimo

で、名駅にレッツゴーっす走れぇぇ~~!!キラキラ



長距離ではない、近距離高速バス
何とも中途半端な小旅行え






名古屋高速に乗れば30分ほどで
到着する実家へ
二人だけで行かせることにアゲアゲポイント





歩けるし
話せるし
聞けるんだから



迷ったって、何とかするでしょ~多分

可愛い子には、旅をさせろ。です笑

しかも、実家では鰻を用意して
待ってるらしいぞheart

死ぬ気で行けっビックリマーク

朝早いのに、バスターミナルは
ごった換えの人だかりどーん



早めに来て良かった~あわわ汗

一応、高速バスだから
立っては乗れないので
混んでたら、見送って次のバスに
乗らなきゃならないからは?

ナガシマリゾート
明治村
リトルワールドの観光地行きは
本当に長蛇の列なくムカムカ

30分程ならんで
乗り込むびつくり byaimo



彼らは、もうかなりの旅行気分ハート



見送るときになって
心細くなる私↓あぁ~・・・

案外、親の心子知らずガクリ



でも出発しちゃえば、こっちのものてへへるん

かなりのくそ暑い中を歩きましたよタタ








久しぶりの名古屋駅ハート

私のテリトリーにまさか、こんなに早く
歩けるようになるとは
思ってもいませんでした涙

ようやく、また私の生活パターンが
戻ってきたように思いますすげ~

ホントなら、このド派手なエレベーターで
地下から行きたかったのですがー^


皆様と一緒に歩く臨場感を出すために
行きは地上から参りますにこ笑



でも……もう限界に近いくらい暑いんですチッ





向かった先は『ルーセントタワー』
正直、高層ビル群からは
少し、離れておりますぎく









何しにそんなところへ
わざわざ向かったのか……涙









理由はですね~、三階に有ります
ルーセント歯科へばいちゃん

















こちらは審美歯科、矯正歯科など
どちらかと言うと
自費診療に力を注いでる歯科になるため

院内も高級志向で
日曜だろうが、連休だろうが
関係なく診療しています苦笑






こちらにオフィスホワイトニングへキラキラ


今回は三回コースで
1週間おきに、施術しますオーッ



その後はマウスピースによる
ホームホワイトニングを行いますじゅる・・

年齢を重ねると
どうしても歯が黄ばんできますよねふっ・・・

いくら高いアパガードなんかを
使ったところで限界がありますガーン汗

何でも待てなくて、速効性を求める私は
この方法しか、見当たらないんですえーん


何だか、ステマみたいになっておりますが
決して、回し者ではありません汗

でも、歯もつるつるになるし
めっちゃ快適です(*'∀`*)v

毎朝coffeeをブラックで飲むので
やはりホワイトニングするしかないのです涙

快適に1回目をクリアしハート

来週の予約を取ってから
今度は、地下から帰りますよ~笑

地下には名古屋名物がズラリきら




猿カフェは、先輩と何度かランチに
来ていたので、スゴく懐かしかった~(泣)



こちらは色んなテーマがあり
照明を上手く表現に使っていて
スゴく勉強になりますあっっ






月も照明で表現これ↓


床にも細かい演出がハート
思わず、踏んじゃいました~ぼそっ





*森の中*






木洩れ日も照明で表現こちら




あのド派手なエレベーターで
下りるとここに辿り着けまするんハート




*海の中*








*空の上*







*私たちの生活の中*






ちょっと、バテてきましたが汗
次、行きますよ~ふっ・・・

ちゃんと、ついてきて下さいね~オーッキラキラ




向かった先はこちら





ようやくだよ~考え中
遅すぎるあっちゃん

やっと、名古屋上陸ジョーマローンハート




品数やレイアウトは
やっぱり、かなり少ないので
東京出張の時に見に行こうかな~って
思っていますキラキラ



いや、仕事の合間に私用ですよダッシュ

私用の合間に仕事では
決して……ありませんゾゾゾ





はいっ、次びつくり byaimo


ずっと食べたかった、スタバのこれ↓






はい、栗ですビックリ



シナモンをプラスしたら
良い感じになりました爆笑きら




でも、個人的にはピーチの方が
好きだったかもバラ


私は、あの蓋の意味が分からず
毎回断るんですよね~うっ・・・



意味がわかる方、どんくっさい私に
是非是非、教えてくださいませえへへ…


はい、次行きますよ~あげ



いきなりの美容院ですアハハ



時間が空いたので
電話してみたら
連休の晴天のせいか
直ぐに予約が取れましたあっっ





終わってから
美容院近くの人気パン屋さん『ピカソ』マイメロ
デパ地下にも出店している有名店ハート


何故、突如行きたくなったかって~??



美容院で見ちゃったんですよ~ぼそっ
有名なクロワッサンのパン屋さんハート。




さすがに東京なので
次回に行くとして
名古屋で、有名なパン屋さんに
どうしても行きたくなった訳ですハート








こちらで大好きなポンヌフを
テラスで頂きますびつくり byaimo




クリームチーズが
めっちゃ美味しいの~きら


あ~ハート。
お一人様休日を満喫中でするん


しっかし、夏服と夏靴
まだ片付けて無くて、良かったぼそっ


あ、帰りに可愛い子ちゃんマイメロ
見つけましたよ~アハハ


今日も、暑いくらいの秋晴ハート

皆様も素敵な1日をきら

……今日は、何しよう(泣)