昨日は
超ネガティブな記事ですみませんでした・・・・ごめんなさい

なのにヒカリ3号
皆さん、暖かく見守って頂き
とても感謝しておりますごめん!


スゴく疲れて
スゴくしんどくて

仕事のプレッシャーで
押し潰されそうになりてん

泣きそうだけど、強がって見せて
繰り返し自分の中で『大丈夫』って
何度も唱える汗

おまじないのようにヒカリ3号


なのに
アリ地獄のように
寝ても覚めても
問題点や着地点は
何も変わっていない……涙


現実に引き戻されて
更に落ちていく


でも……顔には出さない
態度にも出さない

だから、廻りは
そつなくこなしている
強い女だから大丈夫
きっと、自分で何とかするだろう

そんな人物像を
造ってきてしまったのも……私自身

そして、だめ押しで
私が落ちていったのは……ガビーン

昨日、お客様だった企業が
不正受給していたと
ニュースで流れた

補助金支給していたのは……私ムンクの叫び汗

家で、ご飯食べながら見ていて
思わず二度見して、箸が落ちたわ

本当、コントみたいに……顔に縦線あせ






でもね、良いこともあるアゲアゲ

今日のプレゼンは
私の想像以上の出来映えだったグゥ



私の担当企業の社長は
私が、お願いした通り
フィードバックしてくれたし
想定問答も一緒に取り組んでくれたきら

その間、ユウイツ
支えてくれたのは同僚きらきら これ↓もう戦友笑笑


仕事時間だけでは
打ち合わせが足りず
毎晩、LINEでも打ち合わせこれ↓





お互い、睡眠時間を削ってきたぼそっしくしく



その結果
完璧な1日だったOK


評価も最高ランクが付けられ
私の担当出展支援が決まったほっ

今度の舞台は、幕張メッセ
こちらも成功させなければにこ


何だろう

確かにしんどくて辛い


けど、評価された達成感は
何にも代えられない


だから、続けられるんだと思う


何ヵ月もかけて
準備してきたプレゼン

それが今日、たった1日終結した


ある意味、博打ですな~ガーン


ってか、私はもう
脱け殻状態ですスカル


でもね~ぐるぐる汗
私の東京出張中には
こぉんなことえ
上司に言われていててんしくしくぼそっ



私と同僚が
がむしゃらに働いています涙



アハハ同僚よ、いつも報告ありがとう笑




そうそう、今日はねぇ~
竹中平蔵と森永卓郎が
金融系の講演で来ていて
来場者もめちゃくちゃ多くて
エレベーター乗れないのほろり

で、荷物搬入用エレベーターか
階段で、今日は1日移動
心臓悪いのに、めっちゃ負担やん~笑



それから、それから
私のブロガーさんの暗示を
頂いていますよHAPPY

『私が一番いい女ハート
この思い込み、大切ですチッチ!

なのに……うっ・・・

プレゼン前の私のデスクは
こんな感じ涙




最悪でしょ~女としてどーんうっ・・・


でも、プレゼンから
デスクに戻ったら なっ・・・なんと!
そっとお菓子が置いてあったこれ↓きらきらきら


みんな、ありがとうきゃはっ♪ハート

やっぱり、独りじゃないアゲアゲ↑↑愛