昨日はお仕事で、またもや東京あせ




あれれビックリ
こんな時間から仕事に??とかは
聞かないようにぼそっ





着いたは良いけどあせ



めちゃくちゃ、東京もくそ暑いあっちゃんん~・・・
辛すぎるっててん








そして、ビッグサイト顔に縦線












お決まりのベイコートねアハハ








ビッグサイト、さすがに何回も来すぎて
大概、飽きてきたうっ・・・












とはいっても
一応、来たからには
仕事をしたという、証拠を残さねば!!!

今日は
お仕事onlyですから嬉しいw

な、はずです……多分汗


私用の合間の仕事だろ??コメントは
今回当てはまらない……はず……ウ・・・ン






テーマは高齢者住宅フェアあっっ




会場内は撮影してきましたが汗
企業情報や秘密も含まれますので
掲載は止めておきますね~ごめん!


けれど、ちゃんとお仕事したんです笑い

いや、いつも
ちゃんとしていますほろり


出張という名の遊びでは
決してございません!! 多分


今回のテーマは
福祉なので

福祉系大学を出ている私としては
わりと専門分野であるわけでチッチ!


なかなか得るものも
大きかったです↑↑


自分の子供にも
やはり、障害者の方に偏見を最初から
持って欲しくないので
なるべく、私の実習先での
施設イベントには、参加させていますにこ


高校生になったら
是非、参加してほしいとこれ↓これ↓




長男の『やってみたい』という言葉を
聞いてかなり今まで
放置気味な子育てをしてきたけれど・・・・

何とか
子供たちに私の思いが通じていたって
思えた瞬間でした涙


話がかなり、逸れてしまいましたが……スカル




会社に夕方一度、連絡したら
私の机の上てん
書類が山積みで、大変なことに
なっているらしいおいおい


で、例のボールペン同僚に
LINEで聞いてみたらあっこれ↓




あ、( ̄▽ ̄;)、ちなみに
うちの課長
昨日、同じく東京出張しかも泊まりで
行ってきたんですけどねぼそっ

何と
お土産が
『東京限定限定 森永チョコボール』
だったんですよええやん




みんなから
小学生のお土産かっビックリって
めっちゃブーイングでムカッムカッ


その波紋が私に全力で
嫌味のようにぶち当たる訳で寒っがーんえ?


結果、どうしても
お土産を買うはめに……あぁ~・・・

大荷物になるのに
買わなくちゃならなくて
結構、いや、かなりの迷惑ガビーン

しかも『東京ばな奈』は嫌だとか
ワガママ言い放題ひえー


ちょっと今回は時間が無かったので
適当な感じで選択これ↓










ま、いっかん~・・・。


とりあえず、
終電で名古屋に帰りますポイント




あれビックリ





いや、決して遊んではおりませぬあぁ~・・・




で、なんでなのか分かんないけど
事情があって・・・・

名古屋についてから
ナゼだかラーメン屋さんに来るはめにがーん







しかも、この時間に……スカル






明日は山積みの仕事……ひえー


何時に寝られるのビックリσ(^_^;)?……私はぼそっ


あー( ̄▽ ̄;)、早く帰りたい~ごめん!
1日が長すぎる~ほろり


しかも、( ̄▽ ̄;)、また悪友から
相談事LINEが……時間見て~ん~・・・
真夜中だし顔に縦線


(掲載了承済みね~ぷぷアゲアゲ)

これが、また
男友達の相談だったの!!!


私もね~何でも話せる男友達がいるアハハ

本当に何でも話せて
隠し事がないグゥ

全てさらけ出せるアゲアゲ

目の前で、泣いたり笑ったり出来るぷぷ



本当に、感謝してるきら

だから
彼女の相談受けたときに
自分と重なってしまったのかもしれないキターーー!!!!

でもね、彼女も私の訳のわからない
力説に納得してくれたようで良かったやれやれ

正直、疲れはててきて
思考回路が回らないんだもんどーん

でも彼女も親友である私を頼って
この時間に相談してきたわけだから
無視する訳にもいかないしうっ・・・

だけど、みんな今日に限って何??

寝かせない罰ゲームか何か?σ(^_^;)?


でもね~今日1日
リラックス出来る大好きな
この香りに包まれて過ごしておりましたこれ↓






……また今日、頑張って
山積みのお仕事に立ち向かいます汗あせ

今日は朝イチから
会議でしたやれやれ