今日は精神的にも体調的にも
絶不調です。てん汗



朝イチで診察病院を受け・・・。



いえに、とんぼ返りして
重い身体を引きずりガーン

小学校の授業参観へあたふた

滅多に行かないのでは?
子供のクラスを間違えるという
大失態ごめんなさい

何とか間に合いおよよん~・・・

参観終了ビックリ

登り棒を見て欲しいと言われて
見ていたらヒカリ3号



まるで猿でしたへ?



あ、( ̄▽ ̄;)、東山動物園に
同じ名前のコザルちゃんがいたので
本当にそっくりびつくり byaimo




ずっと仕事してきたので
私には、ママ友と呼べる人たちは
居ないに等しいのですがゾゾゾ寒っ

今日の参観日に
『りき君のお母さんですよね~?

と言われてeh!!



あれ?私の顔に名前書いてある?
何で分かるの?

居ないとこで
何か言われてる??ぬおぉぉぉ


って、めちゃくちゃ勘ぐってしまう
疑心暗鬼になっている私がいてジブリ 千と千尋 かおなし


本当に人間不振状態で
自分でも嫌になります↓↓泣


で、すぐさま
病院病院に引き返し助けて~



とうとう、心電図ホルダーを
装着されましたがびょーんあせ

ちょっと病院には
選択ミスなスカートでしたがスカル




しっかし、こんな電極状態で
くそ暑いのに、どんな服着て
仕事に行けば良いやら……汗ぼそっ




そうそう顔に縦線
私が、今、精神的に病んでる理由が
もうひとつポイント

うちの隣の空き地に
建て売り住宅いえを建設中なのですが

これまた適当な建設会社で
養生もしないで
工事をおっ始めたせいでががん

隣の空き地に木材を積んで運んできた
ユニックが不安定で
木材が滑り落ち、うちの外壁を破壊うがっ汗


本当においおいだよえ!?


たまたま、家にいて
物凄い衝撃音で
何なの?って窓から隣を覗いてみたらひえー

見るも無惨な状態でうっ・・・汗


やった張本人に

『ねぇ、何で直ぐに言いに来ないの??
たまたま、居たから判ったけど
居なかったら、どうしてた??

ずっと黙っていたからムカムカむっ

知らぬ存ぜぬ知らね~だったよなぁスカル

ま、現場で押さえたから
請け負い元の現場監督に
『やった張本人にもいるから
今から直ぐに確認に来てくれない??』って

電話l-したものの・・・・・・・2


返ってきた答えが

まさかの


『今、営業時間外だから行けません。』


の一点張りがびょーん

謝罪すらないヒカリ3号ガーンチーン


????


私の聞き間違いですか??


緊急事態ですが??σ(^_^;)


こんな安全確認されてない状態で
適当に工事して

外壁だけだったから
まだ良かったもののやれやれ汗

外壁の陰に
子供が居たりしたらどうするんですか??


挙げ句の果て

『下請け業者がやったことなので。』

いやいや、現場監督責任者でしょ??がびょーん
何のために居るんだか


適当な業者には
適当な人材しか存在しないヒカリ3号


そりゃそうだよね

まともな精神の持ち主なら
こんなふざけた対応出来るはずもなく
苦しくって、辞めちゃうよ○| ̄|_


もうね
時間の無駄になるからやれやれ
取り合えず、証拠として
現場で張本人に壊した状況を
説明してもらい、動画で押さえといたチッチ!


あとは、顧問弁護士行きチーン


あ( ̄▽ ̄;)、ちょっと
みんな引くかもしれないけど汗

以前、義父が交通事故で
落ち度がないのに
何故だか、加害者にされたうっ・・・汗

横断歩道を青で自転車で
渡っていたのに
信号無視で突っ込んできた乗用車に
はね飛ばされ
意識不明の状態に

乗用車の運転手は
義父が意識不明で発言できないことを
いいことに
自転車が信号無視で渡ってきたと
言い放った



は?え
6車線もある国道を
渡りきるのに

赤信号で渡るバカが何処にいるがびょーん?

目撃者も当然いるはずなのに

人って案外冷たい○| ̄|_

時間が取られるの嫌だ
とか
自分は関係ないから
とか
連絡先、聞かれるの嫌だ
とか
逆恨みされるの嫌だとか


そんな理由ムンクの叫び



それからかな~チッチ!


自分の力だけじゃ
無理だって痛感したのはペコ涙


結果、弁護士依頼という道を選択した


顧問弁護士って言うと
かなり敷居が高いけど・・・。


やはり、こういうときの安心感はあるきらきら



それから
しばらくして
義母が入院中に死亡した感涙

医療事故だった


こちらもカルテ改ざんなど
裁判で3年かかった


そして次に、旦那の事故


何かと弁護士登場率高すぎるが
どうにもならないときがあるううっ...
その為の保険料ごめん!


日本もいつか
アメリカみたいになるんじゃないかな~笑

捕まっても
『弁護士呼んでください。
それまで一切、喋りません!』ってね~アハハ