なぜ、初孫は
可愛いんでしょうかね~笑笑笑

小さい頃から
私が働いていたため

熱が出たり、下の子が病気の時は
わざわざ
家まで迎えにきて
実家に連れ去っていきましたヒカリ3号汗

母親の私と離れるより
じいじいと別れる方が辛くてえ?がびょーん

家に連れて帰るのに
ワンワン泣かれましたうがっぼそっ

お陰で親に虐待を疑われる始末……顔に縦線あせ

そんな長男を
今でも、ひとときも離さない父ががん汗


私とは手も繋がないのにね笑笑笑

なっ・・・なんと!幼児用の自転車から買い与え
今現在の塾に通う自転車まで
買って貰いてん

頼みもしないのに
iPadまで買っているムンクの叫びおいおい


私には何も買ってくれないけど・・・・涙


もう
息が苦しく、痰が絡んで
側に居るにもはばかるくらいなのに

長男は
平気で側から離れない


この二人にはきっと
私には分からない
思い出や絆が有るんだと
最近、ようやく気づいた

小さいときの長男の写真を整理していたら

いつも側には
私ではなく
じいじいがいた




それだけ、私が仕事に没頭してきた
という、裏返しでもあるのだけれど……


そして今では
父が建て、私が育ったこの実家は売却され
今は、人手に渡っている




最近、色んな事を
考えるようになった

過去の事
今の事


そして、未来の事


そうそう、あのね・・・・あせ
基本的に遺骨は残さない主義なのですが



ふっ・・・出逢ってしまったんですheat+kira*↑


私好みの『エスケー骨壺ココ矢印クリック!ハート

私は敢えて、まだまだ日本では閉鎖的で
タブー視されている
この分野にブッ込んでくる
エスケーココ矢印さんの
新規性や独自性を大いに買っている

大手がまだ、参入してきていない

言葉は悪いが
いわゆる、すき間産業とも言えるとこに
目を向け、開拓していく

ゼロから形に立ち上げ
収益を上げていく難しさ・・・・

その苦悩もよく分かる涙

先日もパシフィコ横浜での出展は
大盛況の中で
閉幕したようで良かった~すげ~



生前葬、終活、墓を持たないなど
今の時代にも乗っていると思うアゲアゲ↑↑GOOD

コンサル業として
是非とも支援させて頂きたい
ところではありますが

如何せん、税金で動いているため
色んな制約があり……ムンクの叫び

実現には至っておりません・・・・あせ






こちらは、ねねちゃんこれ↓これ↓




でも、私のorderは
スペシャル姫仕様のスワロてんこ盛り
Tiara付きでお願いするつもり
きくりん矢印ココクリック!頼むよ~笑











で、最後は海に撒いて貰うかな~汗





大好きな福井の海に青空





そんなこと言ってたら
もうすぐ夏がやって来るしハート











プライベートビーチで大好きな仲間たちと
マリンスポーツとかGOODアハハ




またもや、鮑とサザエ、イワガキの
オンパレード始まっちゃいますあげうひひ











そう言えば、先日の卵焼きの御礼状
母から届いておりましたアゲアゲ↑↑にへ



卵焼きの写真
撮ってくれてたのね~あげハート



また、近いうちに行かなきゃ逃げ足