はいj、また来ましたよ~♪






もう飽きてくるくらいのががん
『ビッグサイト』びっくり



しかし
今回はインテリアライフスタイル好







何とトゥース
かなりの洗練されているお洒落さ音符








前回はこの会場で
全く違う分野の
医学検査系出展支援だったので汗

こうも雰囲気変わるのかって
かなりの驚きムンクの叫びあせ




ミッキーディズニーミニー
かなりの人気mickey
インテリアエリアみきでしたハート







入場バーコードが無いと
入場出来ないminnieという徹底ぶりすげ~


でも今回は、洗練されているだけに
かなり居心地がよく
個人的に見入ってしまうルンルン











私が担当する企業さんも
この中に含まれますがアハハ
敢えて特定はなさらないで……笑笑


結構、五感を刺激できた辺りであっっ


私の携帯携帯電話矢印じゃないスマホが鳴るヒカリ3号びっくり汗


これをきっかけに逃げ足
会場を急いで
出ることになりました~えマジで!?