時間無いから、みんな急いでね~助けて~

次は、表参道ヒルズに向かうよんハート



今度のお目当てはらう``





ポップコーンの
『ククルザ ポップコーン 表参道店』おんぷ







今回は、ギャレットではございません注目!!



こちらも並ばずに大丈夫でしたチュゥッ



試食もOKなので
是非、ご自分のお口にあうポップコーン
探してみて~アゲアゲトゥース



私の担当ネイリストのお姉さんは
表参道まで来て
ブルーチーズのポップコーン
買いに来たらしいひえー

なっ・・・なんと!めちゃくちゃ美味しいんだってあげあげHAPPY

私は苦手なのでらぶ2
ハワイアンソルトキャラメルと
チェダーチーズにしましたふふ~ん





でもお姉さんに
騙されたと思って試食してみて~ハート
お勧めされたのでかお
今度はブルーチーズ
試食してみよっかな~きらきら!!





ただ、賞味期限が短いのが
たまにキズヒカリ3号チーン

1週間も無いので
買いだめが出来ませんムンクの叫び汗

表参道のほかにも、お台場にもありますトゥース
ってか、ビッグサイトからなら
お台場の方が近かったと
後から気付いたのは、ナイショです汗


いやん汗また、荷物が増えたヒカリ3号ムンクの叫びひえー


では、では
帰りの新幹線の時間があるので
ダッシュで品川まで戻りますよあせ助けて~






もう
本当に歩きすぎて、足が痛すぎペタペタ泣き1


間に合うかな~?汗

帰りの新幹線
グリーンにしといて良かった~涙ぼそっ
もう、1歩も歩けないって……泣

しかもね
荷物が多すぎて
重すぎですヒカリ3号ムンクの叫びチーン

表参道のアップルストアって……
めちゃくちゃ広いのね~顔に縦線2汗驚きぼそっ





って……寄り道ばっかりしてないで
早く帰らなきゃ!!Σ( ̄□ ̄;)汗