さてさて、ビッグサイトを後にして^^!!!







目指すは表参道
りんかい線にて移動ですトゥースアゲアゲ


なんかね、思ってた以上に遠いなヒカリ3号ひえー

しかも気づいたのですが……顔に縦線2
東京の人の徒歩5分って
私の足では10分はかかるヒカリ3号やれやれ

10分って私には結構な距離苦笑

しかも表参道って
夜だから良く分からなかったけど
起伏が激しいのねがくがく汗

だから歩いてるだけで、動悸がする泣

とか言いながら、行きたかったのは
SATCでお馴染みキラキラ





『マグノリアベーカリー』ハート
popなCOLORが特徴的なカップケーキケーキ01カトラリー







お友達用キラキラプレゼント(●´Д`●)には
ラッピングboxオーダープチケーキ
めちゃくちゃ素敵なケーキ。感じで星きゃっOK




ラッピング用のお箱は100円で
用意してもらえて(*'∀`*)v
リボンはblueとpinkから選択できます好おんぷ

矢印矢印矢印
お友達用プレゼント(●´Д`●)のは
キャラメルケーキ。にしたよにこハート
















私のケーキ01は、これふふ~んハート↓↓↓






イチゴケーキ01にしました~あげらぶ2

そしたら、またまたこんな荷物がプラス泣き1


てっきり、表参道ヒルズに
入っていると思ってたのに
道路はさんで向かい側でした~助けて~汗



おとなりにはパンケーキ有名店
ハワイアンな『カフェカイラ』ハート





到着した頃には
閉店時間の8時に近かったのでgakuri*

マグノリアベーカリーも


並んでなくてガラガラで
助かりましたぷっ



けど、カフェカイラで
パンケーキを食べる時間がなくて……汗


あまり時間がないので急ぎますね汗2

次は、道路渡って
表参道ヒルズに向かいますょかお♪