時間が無くて下ひよざえもん がーん
あまりゆっくり出来なかったアクアを
飛び出してダッシュ

とりあえず、ホテルの1階
『ガルガンチュワ』
スコーンやパンを購入出来るお店を
覗きに行きますよ~え






とっても気になるマカロンぷっハートこれ↓これ↓





コチラは、デザートで頂いたカトラリーマカロンと
同じものになりますこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓



個包装になっていないので
諦めて汗
会社のお土産は定番のコチラにポイント♪








こちらで頂いたカトラリー
スコーンなども焼く時間のタイミングに
合わせれば、購入出来ますよjこれ↓これ↓これ↓これ↓



焼き上がり時間が書いてあるので
先にshopを覗いてから
お食事へ行かれると良いかもポイント


もう荷物になるので
私は諦めましたがヒカリ3号涙 やれやれ



いや、仕事行く前に
既に荷物やんぼそっ泣(゜o゜)\(-_-)

早く行かないと
と、焦ってホテルを後にする助けて~




そうそうj
有楽町駅に向かって歩いている途中で
見かけちゃいましたよ~↑笑
通称ブルーナンバーなっ・・・なんと!


外務省、外交官などの
無罪放免の最強ナンバーですねびつくり byaimo

海外に逃げれば罪に問われず
どれだけ、高級車に乗っても非課税ですムンクの叫び

全て血税で賄われておりますやれやれ

国交省時代、トップの送迎にも
疑問を抱いていましたからね・・・汗

だいたい、出張するのに
自分で切符も買わないんですよ涙

わざわざ出張いくたびに
これまた黒塗りのクラウン公用車で
私が切符だけを買いに行くという……汗え~ん


税金上げるだけでなく
見直しを図って、節税をしてくれたら
きっと上げなくてもいいくらいの
金額になると、私は思いますふっ・・・



とか、そんなこと言ってる場合じゃないし

急がないと走る汗

有楽町駅前のビッグカメラ横にある
都バスでビッグサイトに向かいますよ~上




ってか、既にこんなに買っていて
大荷物状態にはあ?




早く行かないと!ビッグサイトヒカリ3号顔
待っててね~苦笑アハハ