お待たせしましたあげあげ


……って、誰も待ってないか汗
自己満のblogなので、すみません汗汗

ご紹介しますね~♪


きら帝国ホテル
プレミアム アフタヌーンティーご飯きら



まず、最初のティーのorderは
きらマンゴーオレンジティー音符きら





きらアミューズ&スープきら
海老のアミューズ&かぼちゃのスープ






きらバーベキューポークと
パイナップルのバケットサンドイッチきら



きらハニーマスタードチキンの
ブリオッシュサンドイッチきら










きらアボガドとスパムとチェダーチーズの
キッシュきら





だけどね、ピクルス抜いてもらうのチーンひよざえもん がーん
忘れちゃった下

どうも、ピクルスとオリーブは
チャレンジしてみたけど……苦手涙

さいしょに苦手なもの聞いてくれたのに
伝えるの、忘れちゃっていましたひえー


きらアップルグリーンティーきら










きらホームメイドのスコーンきら

スコーンやパン等は
買って持ち帰ることも出来ますよポイント

そちらは、後程ご紹介しますねアゲアゲ



バターとブルーベリーの
二種類ありますのて、お好みでカトラリー


きらデザート各種 ケーキ01きら









最後は
きらカプチーノきらで締めましたよ~ tea








朝御飯も食べずに
新幹線に飛び乗ってきて
良かったですきらきらキラキラ





またホテルのアフタヌーンティー
巡りしてみたいです魔法のステッキ

めちゃ、はまってしまった感が笑笑笑





今度は
一人ではなくHAPPY
誰かとお喋りしながら
食べたいな~きらって思っちゃいましたあっっ






きらTHE ENDきら