何かハードすぎて
更新できませんでした~涙泣

すっかり
ぐったりで
もう歩けない状態ですムンクの叫び汗

とりあえず汗

東京駅に着いてから
向かった先はトゥース↑













こここれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓




なっ・・・なんと!帝国ホテル『アクア』の
アフタヌーンティー↑↑きらうひっ



今、かなり流行っていますよねにこ
だから、どうしても行きたかったんです^^

平日なのに混んでるなぁって
予約しておいて正解でしたj

東京のホテル
アフタヌーンティーキラキラキラキラ



制覇したくなっちゃいましたすき



やっぱり、美味しいものは
美味しい↑好


帝国ホテルのサービスも良かったしほのぼのきらきらハート



予約のお席も窓側だったしLOVEGOOD
お天気もよく絵文字4


















で、かなり
ゆっくりし過ぎてご飯


時間が汗・・・汗



仕事で東京に来ていたこと
すっかり忘れておりました多分涙



ダッシュしないと
ヤバイんだって~ダッシュ助けて~ あたふた


アフタヌーンティー内容は
明日にじっくり載せますねアゲアゲにっこり