私が出張で
仕事してない疑惑が浮上している中でえ
ちょっと汚名返上です汗


先ずは、昨年に出張した
ビッグサイトイベントはこちらぼそっこれ↓これ↓これ↓これ↓



第16回自動認識総合展

なっ・・・なんと!こんな難しい業界の支援も
行っておりますびつくり byaimo







正直、去年は
まだ私も未熟者だったせいもあり汗

またコチラの分野に精通していなかったので
かなり苦労した思い出タップリですょ泣汗


やはりユーザーは
男性のかたが多いですが
リケジョの時代ですからね上ポイント

以前よりは女性が増えて
興味をしめされる方もお見えで
なかなか嬉しい限りハート

出展者社長に長々と捕まりながらもひえー
何とかさっさと
仕事を片付け、撤収ビックリマーク2

で、去年は連休前のごった返す
東京駅に戻り
お目当てのギャレットポップコーンいえー



昨年の模様ですこれこれこれこれ




??1時間半まち????
これは何かのアトラクション??(・_・;?

……!Σ(×_×;)!
……待てませんけど……顔に縦線2汗

みたいになってましたgakuri*

今、名古屋がそんな感じですよね~泣

でも私は今回
違うポップコーン買いに行きましたよ~ハート②

そちらはまた後程アップ








あ、( ̄▽ ̄;)、今年のお仕事は
二件掛け持ちで助けて~



揉めに揉めた企業のイベントだったので
かなり不安でしたが ムンクの叫び



行ってみたら
何とか友好的に確認作業は進みきら

試供品としてお得意様に
サンプリングしていた
サプリを頂きましたHAPPY

今回の支援先は
医薬品の臨床試験データを
作成する企業で
お得意様に大学病院や医院を抱え

試供品としては
お高い一袋1,000円はする代物え?

1つでいいですって
お断りしたのにキティ3


矢印矢印
どーぞどーぞと
手一杯頂きましたひえー

一万円分位ですかね~壱万円 一万円 札 金

いや、また荷物になるので……とは
言えず汗ぼそっ

しっかり、頂いて参りました苦笑アハハ


自費負担ですが
医療機関に置いてありますし
お取り寄せも可能です上ポイント




アトピーに効きますし
美肌効果が高いサプリになりますハート

宣伝はこれくらいにしてダッシュ笑

次は、本命の
ビューティーワールドJAPANに
続きますよ~うんあげルンルンルンルンあたふた




しっかし
ビッグサイト広すぎgakuri*泣びつくり byaimo

パンプスでの移動と手荷物の限界がムンクの叫び汗







歩く歩道も長すぎだし~涙をいをい…

心臓に悪すぎ泣汗汗やれやれ