私は、今、病院にいる髑髏






ここのところ
体調が悪すぎる・・・・ガーン

貧血がかなり進んでいて
この暑さと動悸で
地下鉄の階段でもフラフラする↓↓汗


肝心な鉄剤は
身体に全く合わず
吐き気や胃のムカつきが酷いぐち

貧血➡鉄剤➡吐き気

食べられる要素が何処にもなく
フラフラ度合いが増すばかりおいおい

手術も控えている考え中沈


先生が決断した髑髏

朝イチで点滴だ!!!

しかも、手術までに
週2回ペースチッ









話は変わってワラ





シャンボールのアイスプリンキラキラ







夏の暑い日に
同僚が出先のついでの
お土産プレゼント(●´Д`●)に買ってきてくれたアゲアゲ↑↑(*'∀`*)v

アイスプリンウキャキャハートハート

あまりに暑くて
すぐに食べてしまって
食べかけでごめんなさい!( ̄□ ̄;)!!
半分凍ってる感じの
シャリシャリ感てへへびっくり



それでいて
カラメルのほろ苦さが
たまらない
大人のアイスプリンです♪

しかもレトロなこのお店
保冷剤は
むき出しのドライアイスマジで!?笑笑笑

素手は火傷しちゃうので
お子さまは
要注意ですよぶー

一度是非とも
この夏に
お試しくださいませウインクj



と、思ったらん~・・・。汗汗


なんと、閉店してしまいました涙あっちゃんあっちゃん



私は、貧血でフラフラになりながらでも
仕事にいくのは汗

午後から市に課長と一緒に
来年度予算要求に向かうため顔に縦線ぐるぐる

私たちの支援は
無償で行っているうっ・・・あせ


その活動費や助成金は
税金で賄っているぼそっ

産業に使う税金は年々減少している

けれど、本当に支援を必要としていて
苦しんでいる多くの中小企業や零細企業は
明日、明後日が分からない暗闇の中で
操業している


そこの社長さんは
誰にも相談出来ず
苦しみの中で絶望し
失踪したり、最悪自殺を選択してしまう


その寸前で相談に見えた社長さんは
本当に苦しんでみえて
誰にも今まで相談出来無かった


話を聞いてもらえて
アドバイスもらえて

光が見えた


と、涙を流されたキラキラ



その予算が年々減らされ困り


私たちの支援は
行き渡らなくなってしまうBAD


そうして

また老舗の洋菓子店が閉店したしずく



この実情を
私は、訴えに行く

伝わらなくとも、今の現実を
お役所仕事のみの
頭でっかちに訴えに行く


私は、昔
訴えに来られた側にいた

でも
私ひとりの力では
組織は動かせなかった


嫌になった


目の前に苦しんでいる人たちが
沢山いるのに

公務員の要綱範囲でしか動けない


それが耐えられなくて
あっさり、捨てた


そして、今、現場にいる
今の方がずっと寄り添える



公務員のボーナスが上がる↑↑

大企業のボーナスが上がる↑↑



けれど、中小企業には関係ない話である


今、名古屋市に必要なのは
天守閣の復興なのだろうか


大企業だって
中小企業の力を借りて今があるはず



だから
無駄足でもいい



私は、点滴で命を繋いででも
仕事に行くよ





きっと
いつか、実が結ばれると信じてGOODキラキラ3



こうやって
一個人が発信できる
今の時代に感謝しておりますラブ


そして、私のしょうもない
独り言blogを
いつも読んでくださる
ブロガー様にも、感謝ですハート


いつもいつも……側にいてくれて
ありがとう*花*