昨晩、雨がめちゃくちゃ降っていた
名古屋です雨


もう、梅雨時は
嫌ですね~クラムボンは笑ったよ汗

あっそう言えば、うちの隣の空き地に
建て売り住宅いえ
建て始めてガビーン

めちゃくちゃトラブってますうーん
仕事で疲れ果てて帰宅しても
問題山積みで
ま、こちらの問題は追々・・・。え!?


本当は昨夜、昔の職場である研究所の
飲み会だったのですが
残業で行けずは?

ストレス発散出来ませんでした怒




そうそう、国交省の時は
防波堤の外側の沿岸で仕事していたため
津波が来たら
逃げ場を失う勤務地でしたがあっちゃん



大雨が降っただけでも
大人の胸の辺りまで冠水してしまう
スゴい環境でしてもぉだめ・・・

しかも
海の先端にあるので
この冠水した道路以外、道はなく
完全に孤立した状態となり

もちろん、コンビニコンビニなんて
オサレなものもございません・・・・




で……冠水して帰れなくなった状態が
これこれこれこれこれこれこれこれこれNGこれNG

ちょ、ヤバイですょね泣き1
まるで湖のよう・・・・












そう言えば
ゲリラ豪雨で
思い出す、嫌な出来事がありますムンクの叫びアゲアゲ↑↑





この写メの時、帰ることが出来ずマジで!?
完全に遭難状態で
自宅に戻れませんがーん

で、携帯が鳴るびっくり


小学校から
お迎えに来るようにと


イライラモード
マックスな私は汗
はあ?いや、私も帰れないんですひよざえもん がーん
逆に私も迎えに来て欲しい位でむっムカムカ
と、訳のわからない先生にキレている○| ̄|_

このまま、あの冠水道路に
車で突っ込んだら
自殺行為でしかないガーン↓↓


仕方ないから、旦那に電話してみる汗

私の代わりにお迎えに
行ってくれたみたいですげ~
『あー今、お迎えに行ってきた~!!

側で、子供がキャーキャーきゃーおんぷ
冠水した道路を喜んで渡っている
歓声が聞こえたキラキラ

良かった~アゲアゲ

でも……
『私も帰れないんだけど汗

ダメ元で言ってみた汗


返ってきた返事が……まさかの・・・・涙


『タクシー呼んで帰ってこれば??
ひえーえマジか??
ファイナルアンサーか??
尋ねてみたい~顔に縦線

おいおい
タクシーで帰れるなら
とっくに自分の車で帰ってるよ~ガーン汗


本当に天然過ぎて困るけど
感謝してるようっ・・・

今の仕事を続けられるのも
彼のおかげだと思うし



結局、私独りでは
何も出来なかったんだと・・・。

最近、痛烈に感じているふっ・・・笑


とんでもなく
悲惨な港湾業務でしたがううっ...

海猿たちとも
関わりがあったし好







あ、( ̄▽ ̄;)、どこ探しても
伊藤英明は居なかった……ムンクの叫び汗

でもね、体格はまさに
あんな感じなのですげ~
女子なら抱き締められたい衝動に
かられますあげ萌萌萌ハート

何より、人気の少ない
名古屋港は綺麗でしたハート







疲れてるときは
船に乗って港内回ったりしてたアゲアゲ

coupleにお勧めなんだけどなGOOD



名古屋港のシートレインランド観覧車内で



告白して、kissCHUするのが
今の中学生のやり方らしいキュン死



早いな~あげ





いや、羨ましい~ハート