こちらの冷温庫の紹介です音符




寝室に冷蔵庫が欲しいなぁ〜と
思っていたので
ベステックの冷温庫を設置しました拍手

シンプルでカッコイイデザインキラキラ
なんとスイッチボタンが
タッチ式なのでとってもスマートサングラスグッ


60°まで設定できるので
夏場は冷たいドリンク用や
冬場は温かいドリンクやおしぼりを入れたり…
なんて感じで使い分けができそうグッグッ

しかも、、、



車でも使える🚘ので
家族で旅行に行く時や
レジャーなどで大活躍しますね星

災害時、車で使える
冷温庫があると安心おねがい

※画像には8リットルとありますが、
実際には10リットルです。すみません


容量は8リットル
失礼しました!
容量は10リットルでした!
ちょうど良いサイズ






中にドリンク入れてみると
こんな感じ


上段に缶ビール生ビールを入れてみたら
シンデレラフィットでした✨

家族4人には
十分な容量ですOK



持ち運びに便利なハンドルもあるので
簡単に運べます

すごく軽いので
女性でも普通に運べると思います目



寝室に置いても
すごく静かなので
気になりませんでした😴

年中使えて
我が家では重宝しそうですダイヤモンド

気になった方はこちらから
購入できますリボン

ベステックアマゾン店ベステック楽天市場店




株式会社べステックグループ