義経神社に行くたびに 

蕾が膨らんでいた赤ツツジが

今朝は満開🎶

境内は 赤ツツジで華やいでいました
ぜひ皆さんにも観て欲しいと思いました😉
ライトアップもこの週末に行うそうです


我が家の庭も春の山野草で賑わっています
早朝の庭仕事も 
可愛い花を見 鳥の声を聴きながらの作業
大変さも忘れ気分爽快➰🎶
トントンと季節が進み
次に咲くのは
山芍薬に クレマチスや薔薇
トントンと楽しみがやってきます(^o^)/

今年もゴールデンウィーク中
ドッグランは大にぎわいでした🎵


帯広から来てくれた ピレニーズ仲間
遠くから本当に来てくれてありがとう🎶

平取ハムのお店の方が
「トマトソフトクリーム」を食べていってくれました と嬉しそうに教えてくれました
地元民としても嬉しかったです
ありがとう🎶 
また皆さんで遊びに来てくださいね(^o^)