お天気にも恵まれた日曜日☀️

花の手入れをしていると
とら子🐱が現れ。。。
羽が風車になっている飾りを見つけ
本能がメキメキのとら子🐱
しばらくの間 ひとり遊び🎵
ドデカデオンのピンク↑↑
のどかな日曜日です😊
ドッグランは
ポロポロと🐶🐶🐶お客さまが来てくれました🎵
庭仕事をしていたので
ご挨拶ができなかったり
ワンちゃん達の写真が撮れずと。。。残念(>_<)

それでも千歳から↘️ベティちゃんとアロハちゃん

ご近所から ペスちゃん
札幌から風ちゃん

ドッグランに遠くから来てくれた
飼い主さん ワンちゃん達
また遊びに来てくださいね➰🎶

こんなのどかな日曜日☀️
ささやかな幸せを
世界中に届けたい bibiままでした😊

ウクライナ紛争 早期の終息を願います