凄いヒマラヤ産の水晶クラスター入荷です | 広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

砂の工房bibiでは、皆さんがHappy Lifeを送れるように天然石やパワーストーンから発信するメッセージを詳しく丁寧にお伝えしています。天然石のことならbibiへお任せ下さいね。

こんばんは。

天然石専門店 砂の工房bibiの恵子ですおねがい


先週末に開催しました「石だ!まつり」へのイベントにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました笑い泣きとても嬉しかったです。


そしてお店の片付けも終え、落ち着きましたのでご安心くださいね。


さて今日は「すご〜い」水晶ちゃんのご紹介です。

お写真をどうぞー





一気に3枚。笑

この子たちの動画はInstagramやXなどにUPしてますので、そちらでご覧下さいね。

(繊細過ぎてピントが合わないわ。泣)



そうそう!本題アセアセ

この小さな水晶の結晶が繊細に成長しましたクラスターちゃんは、実は

ヒマラヤ、ガネーシュヒマール・ヒンデゥン産の水晶になりますニコニコ


ご存知な方も多いと思いますが、実はヒマラヤ産の水晶たちはクラスターより基本ポイントで成長するんです。

たまにポイントが引っ付いてクラスターになっていますが、、、、、、、、、

ここまでの繊細なクラスターは、かなりビックリな出会いとなります。


今回はどうも新しいポケットで急に見つかったそうなんですキラキラ(ラッキーで嬉しいです)



とっても凄い子はフラワークラスターになっていますよ。

小さめのクラスターも幾つかあって、こちらも美しいんです。



なかなか出会うことの無いヒマラヤ産のクラスターですので、ご興味のある方は是非、直接見て欲しいです。


パパさんも超ビックリした逸品の子たちです♪


自然ってやっぱり凄くて終わりがないよ〜。



今日もブログをご覧下さりありがとうございました。


-次回のイベント情報-

6/29、30 ミネラルプラス高松

※7月はイベント出展はありません。




ご登録割引きクーポン券付きのbibiLINE@

お得なbibiLINE@


bibiKIZUKI部屋LINE@(占い鑑定専門)

誰にも見られない1:1トーク設定ですのでお問合せもお気軽にできますよ。


bibiHP11枚、1パワーストーンカードからのメッセージも無料で楽しんでね。

hHPからの操作方法


bibiのネットショップ》

宮島/大聖院さんでの御祈願された天然石のお守り心願玉や勧請念珠はぜひ安心の岡田屋へ

天然石のお守り屋さん 岡田屋


bibiの楽天ショップ(POINTたまるよ)


天然石専門店 砂の工房bibi

営業時間  am10:30pm18:00

定休日  不定休


広島市安佐南区相田1-3-4

TEL :  082-878-3411

 HP   https://bibi.bz

E-mail:  keiko@bibi.bz


お気軽にお問合せ下さいね