気持ちが明るくなるイエローフローライト | 広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

砂の工房bibiでは、皆さんがHappy Lifeを送れるように天然石やパワーストーンから発信するメッセージを詳しく丁寧にお伝えしています。天然石のことならbibiへお任せ下さいね。

こんばんは。

天然石専門店 砂の工房bibiの恵子ですおねがい


だいぶ暑くなってきましたね。

最近わが家ではムカデ注意報!となっており、いろんな対策を取って撃退に励んでおりますえーん

今年はマジでヤバいくらい出てこられますガーン


さて今日は

明るい気分になる色合いのイエローフローライトのご紹介です。


動画もどうぞ〜





真ん中の大きいタイプは、ちょっとパープル系の色がコラボってますが、非常に透明感が高く美しい仕上がりとなっています。


残り2本は、透明感はないけどイエローフローライトを存分に楽しめますよ。


考えてみるとキョロキョロ

出会えるようであんまり出会えないイエローフローライトなんです。

混ざっている事で見られるけど、単色って言うのが気持ち珍しく感じました。


あと色ですね〜

黄色って見ているだけでもなんか元気な気持ちになるんです。

これからの季節にもなんかいい感じに思ったり。笑


お値段もお手頃ですので、気になる方は見にきてね♪


今日もブログをご覧下さりありがとうございました。


-bibimamaブログ-

先日の日曜日に子どもたちと一緒に叔父に会いに行ってきました。

3月の術後も良く75歳を過ぎているおじいちゃんとは思えない元気さと体力で、圧倒されております。


さすが!船乗り漁師さんは違うねニコニコ

絶対自分が75歳を過ぎた時、今の叔父を更に尊敬すると思う。笑


今回の叔父の病気で変化した事は、

墓参りの「掃除」のお手伝いをしてくれるようになった事です指差しニコニコ

まだ元気で長生きできそうですね。笑

でも元気になってくれて本当に良かったです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ご登録割引きクーポン券付きのbibiLINE@

お得なbibiLINE@


bibiKIZUKI部屋LINE@(占い鑑定専門)

誰にも見られない1:1トーク設定ですのでお問合せもお気軽にできますよ。


bibiHP11枚、1パワーストーンカードからのメッセージも無料で楽しんでね。

hHPからの操作方法


bibiのネットショップ》

宮島/大聖院さんでの御祈願された天然石のお守り心願玉や勧請念珠はぜひ安心の岡田屋へ

天然石のお守り屋さん 岡田屋


bibiの楽天ショップ(POINTたまるよ)


天然石専門店 砂の工房bibi

営業時間  am10:30pm18:00

定休日  不定休


広島市安佐南区相田1-3-4

TEL :  082-878-3411

 HP   https://bibi.bz

E-mail:  keiko@bibi.bz


お気軽にお問合せ下さいね


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~