4/12から福岡ミネラルショーに出展します | 広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

砂の工房bibiでは、皆さんがHappy Lifeを送れるように天然石やパワーストーンから発信するメッセージを詳しく丁寧にお伝えしています。天然石のことならbibiへお任せ下さいね。

こんばんは。

天然石専門店 砂の工房bibiの恵子ですおねがい


アレコレと結局落ち着く暇もなく

本日、明日から開催されます福岡ミネラルショーの会場へ到着し準備を終えましたのでご案内です♪



bibiはいつもの会場入口から真っ直ぐ奥に進んだ場所のNO,23にて出展しております照れ



今回も新着を含めたレムリアンシードがいっぱいですし、人気のあるブルーフローライトも少しだけ入荷できたり、蛍光色にキラキラ光るオイルinエレスチャルクォーツも在庫全部お持ちしてます。


福岡で人気のあるチベット密教法具のティンシャやシンキングボールなども幅広くお持ちしました爆笑


お時間のある方やお近くの方、皆さま

お待ちしておりますので遊びに来て下さいね♪



-bibimamaブログ-

福岡県での今回最初の晩ごはんは、

いろいろビックで美味しくてボリューミーだけど、お値段はお手頃のトンカツ屋さんの

「トンカツ大将」さんでお腹いっぱいにしていただきましたニコニコ


あまりにもの量で写真を撮るのを忘れたけど。笑

大満足でした。

ただ、、、、

どう見ても周りのお客さんは男性のみで女子は私のみでしたが、大食いの私としましてはお構いなし状態で完食し幸せの気持ちにひたりました〜笑

美味しく有難かったです♪

明日もどうしようかな??って考えています指差し

明日行った暁にはカツカレーを狙います!



今日もブログをご覧下さりありがとうございました。