また直ぐ大阪に行きまーす! | 広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

砂の工房bibiでは、皆さんがHappy Lifeを送れるように天然石やパワーストーンから発信するメッセージを詳しく丁寧にお伝えしています。天然石のことならbibiへお任せ下さいね。

こんばんは。

天然石専門店 砂の工房bibiの恵子です笑い泣き


なんだかんだ2月に入って、いろんな事が重なり起こり始めており通常よりもバタバタ中でございますアセアセ


まずは遅くなりましたが

先週末に開催されました

「なんば石ころマーケット」へご来店下さった皆様。

本当にありがとうございました。

皆さんとワイワイお話ができて楽しかったです。

次回は8月に開催されますので、また次回もヨロシクお願いします。


そして気がつくとあっという間ですが

またまた大阪に行かせていただきます照れ

次は京セラドームで開催されます「石おもしろ会」です。

こちらもまたヨロシクお願いします。

今回のイベントにはほぼパパさんのみの出展となりますが、私は最終日に出没しますので、皆さまのご来店お待ちしております。




しかし。。。。

先週大阪から帰るときにドンドン車の音がおかしくなっていてねショボーン

行く時も「あれ?」とは思っていたんだけど、帰るときには「あれあれアセアセおかしくない?」くらいの音になり、無事には帰れたんだけど、結果的にはタイヤの方のパーツが壊れてたみたいでしたえーん

次の大阪があるから急いでって思ったんだけど、間に合わず車屋さんの代車がギリ間に合う感じで向かうことになりました。


その他まだまだ度重なる出来事もあり、1日1日スケジュールをチェックしながらの日々となっています。


間もなく息子君の卒業式も控えていますが、自分の事を後回しにしていたので、自分のスーツもまだ準備もできず「ヤバイな〜」って思ったり、髪の毛も伸び放題だし、息子君の進学準備の書類に戸惑ったり、確定申告にも終われたり(笑)

やらなければいけない事は進めている中、

自分の事は開き直ってみようかと考えたけど、やっぱり少しでもキレイなお母さんでいたいと思い、いろいろ自分時間もねじ込んでおりますプンプン

あと1週間で少しでも自分を整えようと思っていますよ。笑笑



「重なる時は重なるもんだ」と思い

段取りや計画を立てながら 1つずつ目の前のものをこなしていくのみ!

前進あるのみ!で

乗り切っていきますよウインク

「私はやればできる子」

この言葉のおまじないで今までもやってきたので大丈夫!

たださ〜歳には敵わない部分があるから家事は最低限で何となく誤魔化しております。

アレコレはもうムリじゃわ〜笑


皆さんも年度切替時期なので、それぞれお忙しいと思いますが、ちゃんと食べて、寝て、時々リフレッシュして乗り越えて下さいね。



今日もブログをご覧下さりありがとうございました。