ド定番!商品。水晶の丸玉とラピスラズリのタンブル入荷しました。 | 広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

砂の工房bibiでは、皆さんがHappy Lifeを送れるように天然石やパワーストーンから発信するメッセージを詳しく丁寧にお伝えしています。天然石のことならbibiへお任せ下さいね。

こんばんは。

天然石専門店 砂の工房bibiの恵子です照れ


いや〜今年初のお休みをこの前の水曜日にいただきました。

年明けもありましたので、なかなかお休みするタイミングが無くて地味に自らの社畜の行きに入りかけておりました。笑


でもリフレッシュは大切!ウインク

今日も天然石をご紹介しますね。

本日のテーマは『ド定番!』商品です。

まずはブラジル産の水晶の丸玉ですよ♪



大きもなく小さくもなく、手のひらの真ん中で心地よく握ったりコロコロしたり、そして飾れたりできる丸玉ちゃんです。


大きさがちょうど良かった!以外に

透明感があり虹も入っていたりと見るのにも美しい水晶だったので入荷しました。


意外にもこーゆー定番商品が無い事にも気づいた今日この頃だった感じです笑い泣き


次はラピスラズリのタンブル!


こちらも定番よねウインク

最近お店でタンブルのお問合せをいただく事がちょこちょこありまして、コレまたタイミングでしたが、ラピスラズリのタンブルと出会いましたので入荷致しました。


大きさもいろいろだけど、ラピスとしての色合いも良いので、お守りの持ち歩きや、ちょっとしたクリスタルチューナーの叩き石やアクセサリーパーツなどなど、幅広く対応出来そうな思いです。



今日はこんな感じです。

今日もブログをご覧下さりありがとうございました。

数秘などで知る上半期鑑定会のご案内!


《bibi mamaブログ》

この前のお休みをいただいてお墓参りに行ってきました。

年末前にどうしても時間が取れなくて、申し訳ない気持ちを持ちつつ、やっと。。。。の気持ちで伺う事ができました悲しい


思った通りに枯葉や汚れも溜まっていてキレイスッキリに整えさせていただきました。

とりあえず気になっていたのでホッとした思いです。

また春に草がボーボーになる前には行こうと思います。

反省。反省。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ご登録割引きクーポン券付きのbibiLINE@

お得なbibiLINE@


bibiKIZUKI部屋LINE@(占い鑑定専門)

誰にも見られない1:1トーク設定ですのでお問合せもお気軽にできますよ。


bibiHP11枚、1パワーストーンカードからのメッセージも無料で楽しんでね。

hHPからの操作方法


bibiのネットショップ》

宮島/大聖院さんでの御祈願された天然石のお守り心願玉や勧請念珠はぜひ安心の岡田屋へ

天然石のお守り屋さん 岡田屋


bibiの楽天ショップ(POINTたまるよ)


bibiYahooショップ


天然石専門店 砂の工房bibi

営業時間  am10:30pm18:00

定休日  不定休


広島市安佐南区相田1-3-4

TEL :  082-878-3411

 HP   https://bibi.bz

E-mail:  keiko@bibi.bz


お気軽にお問合せ下さいね


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~