作り手の気持ち。見て驚いてもらえて感動。 | 広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

砂の工房bibiでは、皆さんがHappy Lifeを送れるように天然石やパワーストーンから発信するメッセージを詳しく丁寧にお伝えしています。天然石のことならbibiへお任せ下さいね。

おはようございます。


天然石専門店 砂の工房bibiの恵子です。


今日はGWに黙々と作らせていただいた作品のお披露目をご紹介しますね。


5/11、12に開催されました、
『全日本ジムカーナ選手権』第4戦広島大会。
こちらの大会の入賞された選手の方へ贈られる盾を作らせていただきました^ - ^


テーマは、どこにも無い賞状!そしてお家で使ってもらえるような鏡になるように。

でした。

両面彫りの52枚!
合計100枚以上と同じ感じ。
いろいろ苦戦したりして自分自身に辛くそしてダメ出しし続けた日もありましたが、
(間に合うか?の焦りでいっぱいで…)


この盾を手に取って下さった時に驚いてくれたり
「すげ〜」「カッコイイー」「どうなってるの?」などの声を頂くことができて、今までの気持ちが一気に晴れることができました。

また、感動の気持ちでいっぱいになれました。

裏方としてこの上ない喜びでした。
(裏方サイコーです♬)

こちらのサーキットの玉田社長と選手さんとの記念撮影もご覧下さいね。
選手の皆さんに慕われている玉田社長。
愛情深く接している姿にどこか懐かしく嬉しく安心してしまうお人柄の社長さんでした。

今回の盾のイメージやアイデアは社長さんとデザイナーさんが考えたもので私にとっても非常に勉強になりました。


デザインの感性が豊かです♬
人との繋がりのご縁での今回のお仕事。
私にとってとても大きなお仕事で大きな達成感いただいたお仕事となりました。


関わらせていただいて本当にありがとうございました。


ではここから一気に表彰された選手の皆様のご紹介です。



選手の皆さんとても良い笑顔をしておりました♬

本当におめでとうございました。

見ていて思ったのですが、結構年齢的にちょっと上だなぁ〜と感じましたが、昭和魂をすごく感じました。
運転技術は皆さんピカイチ!
年齢を感じませんでした。


逆に若い子が少なくこれからどんどん若い子も挑戦してもらえたらなぁ〜と感じました。


ゲーム内でのレースもいいけどリアル体験での本気レースもシビれますよ。


こちらのサーキットは、日頃
スポーツランドTAMADA内でカートに乗れたりできるそうです。

レンタル有り!です。
お値段も2、3000円くらいで楽しめれます。

またサバイバルゲーム(サバゲ-)も開催しているみたいで本当に新しい世界の場所をご近所で見つけることができました。


嬉しいことがいっぱいです。
私は息子くんを連れて行こうと思ってます。
男の子だから興味があるそうです。

特にサバゲーは18歳になったら絶対に行く!という夢まで抱いているようで。。。笑笑
現代っ子を感じます。


ま〜息子くんとか知り合いの仲でしたら私も一度はやってみたいかもね。サバゲー。笑笑


今回は私にとって本当に素晴らしい挑戦となりました。そして作り手としての大きな感動と達成感をいただけた貴重な日々でした。

本当にありがとうございました。


最後に


このお仕事が待ってます!
ここも事前彫刻でここまでの準備が整っています。

今回ここには、1位となった選手のサインがガラス彫刻をして飾られます。

想像してみたけど、私がドキドキしています。
海外の手形(ハリウッド)みたい(//∇//)


最後まで責任を持って彫刻させていただきますね。


今日もブログをご覧下さりありがとうございました。


【イベント出展情報】


6/8、9  大阪ヒーリングマーケット(M)

6/29、30  石まつり大阪(P)

6/30 ぶち癒しフェスタin山口(M)

8/10~18 東急ハンズ広島にて天然石展示販売


(P)→パパさん出展

(M)→ママ出展




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


★ご登録割引きクーポン券付きのbibiLINE@

お得なbibiのLINE@


bibiのKIZUKI部屋LINE@(リーディング専門)

誰にも見られない1:1トーク設定ですのでお問合せもお気軽にできますよ。


★11枚、1! パワーストーンカードからのメッセージも無料で楽しんでね。(HPからも可能!)

bibiのLINE@から占う方法



bibiのネットショップ》

宮島/大聖院さんでの御祈願された天然石のお守り心願玉や勧請念珠はぜひ安心の岡田屋へ


天然石のお守り屋さん岡田屋

http://www.singandama.com/


bibiの楽天(楽天Pointたまるよ!)

https://www.rakuten.co.jp/power-stone-bibi/


★bibiのYahoo!ショップ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/bibi-store/


Amazonもあるよ!

「砂の工房bibiで検索してね!」



天然石専門店 砂の工房bibi

営業時間  am10:30pm18:00

定休日  不定休

(HPのカレンダーをご覧ください)



広島市安佐南区相田1-3-4

TEL :  082-878-3411

 HP  :  https://bibi.bz

E-mail:  keiko@bibi.bz


お気軽にお問合せ下さいね








~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~