開店いたしました | 広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

砂の工房bibiでは、皆さんがHappy Lifeを送れるように天然石やパワーストーンから発信するメッセージを詳しく丁寧にお伝えしています。天然石のことならbibiへお任せ下さいね。

こんにちは。bibimamaの岡田恵子です。


昨日、ついに・・・というか、やっと再スタートとしてOpenさせて頂きました。

約3カ月の間お休みをさせて頂いて本当に申し訳ありませんでした(;´▽`A``


やっぱり初日って緊張しましたねあせる

でも沢山の方に来て頂いて本当に感謝の気持ちで一杯です。

無事にスタートをきれて本当に皆さまありがとうございます。


昨日は遠方からのお客様も来て頂いて本当にビックリいたしました。

感動してます。

とても良いスタートができてこれから頑張れる気持で一杯です。


そして沢山のお祝いのお花やお菓子を頂きました。


広島☆安佐南区  砂の工房bibiのbibimamaブログ
Open前から頂いていたお花もちゃんと維持も出来て一緒にスタートできました。


私たちってなんて幸せ者なんだろうって、胸がいっぱいです。

人の繋がりのエネルギーって凄いんだな~って再確認させて頂きました。


皆さま本当にありがとうございます。

大切に育てていきますねニコニコ



広島☆安佐南区  砂の工房bibiのbibimamaブログ
入口にも置かせて頂いております。


沢山のかわいいデコレーションもされていますのでご来店の際にはご覧くださいね。



昨日はとても天気も良かったのですが本日は残念ながら雨雨

いつもながら雨男のbibipapaですが・・・・

しょうがないです。


キッズスペースも皆さんに喜ばれていて本当に作って良かったと思いました。

私も少しは母親目線で考えれていた事を自分で褒めてます。ハハハハ


日頃運動していなかったbibipapaは2階に上がったり下がったりでとてもいい運動をしていますねべーっだ!

徐々にお年をめされているので丁度いい運動になりました。


昨日は2人で倒れるように寝ましたけど・・・

私も久しぶりの接客で、なまっていた感覚を再度活動させて頂いて充実をしました。


これからが本当に楽しみです。

大変だと思いますが頑張りますよ。


そしてもっともっと楽しくて色々な事が出来るお店にしていこうと思います。

皆さまの応援これからも宜しくお願い致します。


本当にありがとうございましたラブラブ


今日は雨で私はブラウス一枚なのでとても寒いです(;´Д`)ノ

上着を持ってくればよかったよ~。