15歳のお誕生日 | bibiさんのブログ

15歳のお誕生日

lovemintさん、お誕生日おめでとうございます音符


こんなメールが届きました


えっ?


と思ったのですが…


ワンコ用品のサイトからのメールでした



実は、今日は亡くなったラブとミントの15歳のお誕生日だったんですガーン


元気でいたら15歳なんですよね


最近の写真が無くて…


携帯のメモリカードに画像がありました

DVC00150.jpg

これは、ホームページの画像にしているやつかな?


DCF00402.jpg


かなり若い頃の姉妹ですねガーン



今頃どうしているのかなぁ?



夢にも出てくれないと言ったら、、、


ぬいぐるみに愛用していたワンコ服を着せて、
抱いて寝たら見れるかも?

って言われたけど…ガーン


まだやってみてないです


たまに昔の写真を見て懐かしがってますしょぼん



意外なメールで、懐かしい写真を見れた日でしたガーン