終わらない戦い | 月さんの日常

月さんの日常

日々考えたことを勝手に書いてます。

完全にオーバー。24時間じゃ足りない仕事量....
もう諦めるしかないんだな。
しかし先週までが最悪すぎてすごく今週は楽ちんです~
仕事量はハンパないけど、マシ。
ボスとLINEでやりとりしなくなって、昨日は酔ったボスが社内メールで
僕は努力する人が大好きです!ありがとう!
とな。それを見たアネゴマネージャーが電話かけてきて
ドン引きなんやけど!ドメスティックバイオレンスやで!やり方が!
だって。重々承知。でも嬉しいんだよね。本気でアネゴマネージャーはボスとNPMさんをどうにかしようと思ってるみたいだね。証拠は消さずに残しとけ!だそうです。
夜は美味しいワインを飲んで帰りました。やーと2人が楽しいので、たこに行かなくなった。
たこはたこで楽しいんだけどねシラー
昨日は履歴書送りました。
あたしが動くので大丈夫。
GWは東京で過ごす一生で一度の連休かもしれないので熊本帰らんどこうかな。やーも帰らないって言ってるし。



iPhoneからの投稿