バリ島アラフォー女子2人旅2017|バリ王のフリープランでヴィラ&ホテルに宿泊♪ | 女子力アップ美美ブログ

女子力アップ美美ブログ

キレイになりたい!あなたを応援します…。美容・ダイエット・健康など女子力アップに欠かせない情報を元エステティシャン(大人女子)の美美(びび)が、結構マジメに書いていきます。

 

 

こんにちは~びびです(*´∀`*)ノ。+.・*

 

アグン山の噴火が懸念される2017年10月に、バリ島旅行に行ってきました~

 

2か月前から計画していたので、突然噴火‼とか言われても・・・

 

キャンセルキャンセル料がかかる期間に入っちゃったし~

 

変更もキャンセル料ほどではないけど、手数料もかかるし~第一また一から、行先とかホテルとか決めるのも面倒だし~

 

ということで・・・

 

強行執行しました(*`▽´*)

 

びびにとっては、初のバリ島旅行で、行く前も、着いてからも波乱に満ちた…?満ちてはいないか…(笑)

 

楽しくもあり、ちょっと悲しくもあった、バリ島旅行記を、想い出日記(*˘︶˘*).。.:*♡として、シリーズでブログに書き残すことにしました。

 

利用したヴィラ&ホテルショップレビューもしているので、ご興味がありましたらぜひ、ご覧くださいね~♪

 

これからバリ島旅行に行かれる方や、バリ島ナチュラルコスメの購入を考えている方にもちょっとはお役に立てる内容になっていると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

画像多めの内容になっているので、読みながらバリ島に行った気分♪になれるかもしれません…(*’∀’人)♥*+

 

よろしければこちらからご覧くださいね~

 

今回はシリーズ①と②の2シリーズをお届け☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 

 

↓↓↓ こちらをクリックすると記事にとびま~す♪

✦バリ島旅行記2017 その①|バリ王東京支店に行ってきた!~口コミ~

 

バリ島専門ツアー会社のバリ王さんのフリーツアーで行くことになりまして、バリ王東京支店に行ってきました‼

 

バリ王東京支店口コミを書いてみましたよ~

 

バリ王を利用される方必見!!( +・`ー・´)

 

 

 

 

↓↓↓ こちらをクリックすると記事にとびま~す♪

✦バリ島旅行記2017 その②|バリ王のフリーツアーで宿泊はヴィラ&ホテル♪

 

旅行の良し悪しを決めるといっても過言ではないホテル・・・( ^ω^)

 

びび達は2つのヴィラ&ホテルに決めました~

 

その2つを決めた理由など書いてまーす(♥ó㉨ò)ノ

 

 

 

最後までおつきあい、ありがとうございました。

 

また、おつきあいくださいませ~✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲