いよいよ梅雨明けかなはてなマーク

これから恐ろしい暑さに
なってくることを想像しただけで
うんざりですねショボーンガーン

マムくんの夕方散歩は
16時半くらいから
家族が行ってくれてますが

そろそろ危険な暑さので
今日からは私が定時ダッシュで
帰宅しダッシュ
車で木陰の多いとこに
連れ出します車

夜の散歩もあるので
夕方の散歩をスキップしてもいいんだろけど
トイレも外派だし
行きたそうに待ってるしプンプン

夏の散歩は
ほんとに大変ですが
過酷なのはこれから1ヶ月半くらいかな〜

わんちゃんがいるお宅のみなさん
頑張りましょうね〜炎





昨日は暗くなる直前に
河川敷へ車

マムくんと
ちゃんとボール遊びをしたいのですが
何度やってもうまくいきませんチュー



投げるよ〜とりゃ〜ビックリマーク

走って追いかけて咥える、
までは良いのですニコニコ

咥えたまま車に戻ろうとします…

いや、もっと遊ぼうよえー

もっかい投げるよ〜とりゃ〜

咥えます

また車へ…汗

これの繰り返しですチューあせる

もう帰るでいいのはてなマーク
あんまり散歩してないよはてなマーク

いいみたいです、、、
ほな、帰りましょか。。。

車から遠くでやっても
車まで戻るんですよね〜


先日は夜の散歩で
公園できったないボール見つけて
咥えて離さず、、、


途中でボールを置いてこうとしたら
そこから離れないし、

「持っててあげるから」と言って
持ちながら歩いてたら
ずっと「返して」って訴え続けるし、

返したらそのまま咥えて
家まで10分ほどありますが
まっすぐ帰りました足あと




ボールは家にも
1階用、2階用とあって
よく遊びますニコニコ

時々撮れる
すごくかわいいお顔の写真ピンクハート

いつもの寝顔zzz




そうそう、
うちの長生きカメちゃん、
今年3度目の産卵しましたニコニコ

1つ割れてぐちゃぐちゃのがあって
写真にありませんが
それを入れると9個でしたビックリマーク

ご苦労さんですくるくる
前回から半月しかたってませんけどびっくり



さぁ週末ピンク音符
マムくんと一緒にいれるピンク音符