今日のコースは
戦跡コースということで

普天間→旧海軍司令部壕→ひめゆりの塔
→魂魄の塔→平和祈念公園 でした🚌


今日はめーーーっちゃ暑くて
危険なくらいでしたよ煽り


ひめゆりの塔は
もっとゆっくり資料館を見たかった、、、
1時間しかなくて
全然足りなかったー



なんか思うところを書こうと思ったけど
一言で済む話ではなく長くなるし
今日は疲れてるので
またの機会にしよう笑い泣き




今日も家族に
マムくんは元気かと聞いたところ、

昨日の夜はずっと階段の下で寝てて
リビングには一切来なかったそう。

朝散歩から帰ってからもずっと
階段の下で私を待ってたと。

やっぱりなーショボーン


今夜と明日もそんなかんじだろうね、
可哀想にあせる

明日の夜は帰るの遅くはなるけど
一緒に寝れるからね〜
待っててね〜