沖縄、那覇に来てますビックリマーク

暑い、というかかなり蒸し暑いあせる


着いて早速沖縄そばニコニコ
汗だくになりましたあせる

さすがもう咲いてるねハイビスカスハイビスカスハイビスカス

今日はこれに参加してきました気づき

今日は慰霊の日ということで

今日から3日間、

それ関係のイベント事に参加しますニコニコ



79年前に沖縄戦という地上戦が

終わった日だそうで

その時にここで起こったこと、

今も抱えてる問題などを

学びますニコニコ


講演聞いたり体験談聞いたり

フィールドワークがあったり。


正直、

何も知識がない状態なので

それを学びに来ましたニコニコ


仕事とは全く関係なく、

会社の連合の行事で

参加させてもらいますニコニコ


食事も全部
沖縄の雰囲気味わえるとこ
連れてってもらえますグッ

泡盛飲みながら

海ぶどうやのゴーヤチャンプルーやの

沖縄料理満喫チュー


自由時間は夜8時以降のみ。


ホテル帰って次の日に備えて

寝るよね、、、若くないしね、、、




家族に、夜8時半頃に

マムくんは元気かと確認したところ、

大雨の中散歩行ってきた、と。


私を待つと可哀想なので

もう電気消して寝るわ、と。


無事、眠れてるといいけどね。


明日の朝のほうが私を探すかなぁ、


とか、


やっぱり気になるプンプン


でもどうしようもないので

私も寝まーすzzz