週末はブログ書きそびれ、
月曜になっちゃいましたてへぺろ

雨です…
今夜から明日の朝まで
大雨だそうで傘

蒸し蒸しが過ぎるネガティブ

土曜日にはマムくん病院でしたニコニコ

前回、2ヶ月前の血液検査で
貧血気味ということだったので
再検査してもらったところ、
改善されてました拍手

体重も1キロ増えて、
11.2kgですってキョロキョロ

よく歩いてるし
筋肉ついて重くなってることは
ないかはてなマーク

やはり食べ過ぎかなキョロキョロ

病院から帰ってきてから、
なーんか舌の奥の方のサイドが
ちょっとただれてるような気がして…
気になり始めましたあせる

かなり舌を出してる時でないと見えないし
写真も撮れてないのだけど。
なんとなく、両サイドな気も、、、

歯磨きの時、舌で抵抗するから
歯ブラシ当たってるとは思うけど
かなり柔らかいブラシだしなぁ〜

なかなか見えないので
よく分からずショボーン



ここ1週間の
マムくんの寝顔いろいろ〜


なにげにこれ渋くて好きラブ




足と手くっつきすぎてるような…

もちろん口閉じてるときもあるよチュー


寝起きでまだ舌が出たまんま爆笑

ハート型のピンクハート

なかなか引っ込まない



今週末、
わたし、沖縄行くんですぅ飛行機ダッシュ
ちょっと会社のイベント事で
日曜から火曜まで2泊3日でビックリマーク

全く遊ぶ時間はなくて
行事ぎっしりなんですが。

それはいいんだけど
マムくん、私を待ったり探したり
するだろうから
可哀想なのよねあせる

家族には
なにかおやつで気を紛らわしておいて
もらうしかないけど
それでも階段の下でずっと
私を待つだろうなぁプンプン

いつも寝るときは
2階の私の部屋だけど
1階で寝てもらわないといけないねぇ
寝れるかなぁ〜

ごめんよ、マムくん〜〜〜

非常に気がかりではありますが
行かせていただきます。。。