毎度毎度、待ちに待つ週末音符

土曜日は良いお天気だったので
午前中も夕方も、
お昼寝公園の
木陰の多いエリアへ車

晴れてたら暑いので
ここに来るしかない晴れ

コビーのお昼寝スポットにも
立ち寄りましたが
今日は通り過ぎたのみ。
おーい、コビーいるーはてなマーク

時間が余ったので
加太まで車を走らせ
砲台跡&展望台のある場所へ車ダッシュ

ここも木陰が多いから
夏は活用できるかしらはてなマーク

右に見える階段を降りると
大砲を保管してた部屋とか
あるみたい、行ってないけど。

10分ほど歩くと
展望台に着きました〜照れ

景色を堪能したい飼い主をよそに
ひたすら
スタスタスタ…

爽快やね〜海きれいね〜キラキラ


帰りの車zzz
ブサイクでかわいいチュー




日曜日は朝から小雨🌂
そんな日は犬がいないドッグランへ車


最初は誰もいなかったから入ったけど
数分で大きな犬が2匹入ってきてしまい、
マムくんを抱っこして様子見てたら
2匹とも犬にあまり興味ないらしいし
「降ろしてあげたら?」
と言ってもらったので
降ろしてみたら
ガウガウ言わず平和に過ごせてましたニコニコ


が、
隣の小型犬用のドッグランから
柵を飛び越えてやってきた小型犬には…

ガウガウなりましたチュー

ありゃりゃりゃりゃあせる

噛まれたり噛んだりならなくて
良かったけどさ。。。

マムくんてまつ毛が真っ白ニコニコ
これって歳のせいなのか
生まれつきなのかどっちなんだろー
推定6歳だけど
歳のせいだとしたら早いようなはてなマーク


あー今日はもうずっと雨やねショボーン

マムくんとお出かけできないなら…

ワインでも飲むか〜ロゼワイン