GW明けの苦痛な4日間を終え、

週末です口笛


昨日は良いお天気で

マムくんはよく庭の木陰にいました照れ



そろそろ虫が気になりますが、、、

穏やかに見えるけど、
大きなトラックが通ると
いちいち大きな声で吠えるのよねプンプン

吠えるの治らないかしらね〜
歩いてる人とか
普通の車なら何ともないんだけどねぇ


昨日の夜の生首犬

めっちゃまっすぐ寝てました爆笑

溜めてる抜け毛笑ううさぎ

額とか買ってきて
飾ってみたらどうだろう〜





今日は雨降ったり止んだり、
こんな日はドッグラン貸し切りだビックリマーク

案の定貸し切りで入れて
マムくん走ってるとこ
撮影してたのに
録画ボタン押してなかったみたいで
全然撮れてなかった…ネガティブ真顔

最近は他のわんちゃんにも
近付くとウ〜と唸ったり
ガウガウしちゃうことが増えましたあせる

車に乗ってすぐ寝る体制zzz




夕方また小雨だったので
同じドッグラン行ってみたら
これまた貸し切りむらさき音符

今度こそ録画ボタン押したぜニヤリ

ボールとか持ってきたら
追いかけたりするかな

早いです〜

50m走、何秒だろうねはてなマーク
世界一早い人間よりも
早いんかなはてなマークはてなマーク


今夜から明日の朝にかけて
結構降るようで傘


ではではパー