今日から5月。

早い…びっくりびっくり



友人を訪ねるため

静岡県に向かってますバス


まず新幹線乗るために新大阪に

出るまでが長いのよね〜無気力

2時間かかります。


コロナ初期以来なので4年ぶり。

それまでは毎年のように

訪ねてたんですけどね〜


犬がいると

なかなか1泊2日ですら躊躇するけど

今回は1泊2日、やっちゃいますニコニコ


東京とかも寄ったりして

本当は3泊くらいしたいとこだけど

マムくんが私を探したり

玄関や階段の下でずっと待つと思うので

1泊にしときますチュー


家族よ、マムくんをよろしくビックリマーク




昨日の夜の散歩にて。
昼間はなんのへんてつもない古い橋が
ライトアップされてキレイにキラキラ

和歌山市内は駅前とか
ライトアップに力入れてるようで
華やかなのですニコニコ

マムくんは興味なさげ

立ち止まると振り向いて
「なんで止まるん?」の顔




ではマムくん、

明日の夜遅くまで

私を探さないで元気でいてねバイバイ