お天気いまいちのGW初日くもり傘くもり

ずっと初日だといいのになえー

10日あっても
あっという間だったなー
で終わっちゃうよねプンプン


今日は14時からちょっと寝ちゃって
起きたら17時だったあせる

なんか勿体ない…
けどGWだからいっかニコニコ


いまはマムくんの
動物病院来てます気づき
混んでるわ〜〜〜

血液検査とか検便とか
簡単な健康診断と、
あと諸々気になること聞いてもらおうかと。

朝一に草食べて白い泡みたいなの少量吐く
ってのが時々あって、
昨日今日と連続であったのよねー

それと歯茎に1つエプーリスできてる。
これは放置で様子見かな。

それにパテラだからか
草ボーボーのとこ歩いてるとき
後ろ足びっこ引いて5歩くらい
歩いてることあったり、、、

体重また増えてそうだし
真剣に食事見直さないとだな。。。


我が家にやってきた犬は
必ずいったん太るプンプン
痩せなさいと言われなかった子はいない…



今朝撮ったベランダ多肉さんたち花

秋麗花

薄氷花

オレンジモンロー花

レティジア花

火祭り花

メビナ花

エボニー花

みどり牡丹花

ブルーサプライズ花

フィオナ花
100均出身でだいぶ変身しましたニコニコ

一年前の購入時下矢印

白水晶花

銘月花
3年ほどいるけど
ようやく子供が立ち上がる



そろそろ呼ばれるかな〜
(動物病院ね)

スタンバイしとこニコニコ

またねパー


あ、
昨日の夜のマムくんですチュー