4/5(金)

午後休でした音符


マムくんにお花見着いてきてもらおー口笛



一度犬と行ってみたいと思っていた場所ビックリマーク

往復1時間ほどの山道のハイキング

兼ねます。


コビーを連れて行けなかった理由は、

途中で歩かなくなったり

寝たりしちゃう子なので

抱っこして歩かないといけないの無理だし

カート押して行ける道でもないから。

泣く泣く断念してました爆笑



昨日は曇ってたけど

マムくんにとっては

涼しくてちょうど良かったと思いますニコニコ



海が見下ろせて
和歌山市内を一望できて
桜がある場所🌸


人も少なくて穴場なんですよ〜
天気が良ければ四国や淡路島も見えます目

街灯もトイレも水道もないところ。

登り坂も下り坂も
スタスタ止まらず歩きましたあしあと
上に見えてるのは展望台。

私はもっとゆっくり
桜を見たかったけどあせる

待って〜〜〜〜〜あせる
早いのよ〜〜〜〜〜あせる


付いてきてくれてありがとう照れ

マムくん、余裕で歩けたし、

近場なのでまた一緒に
行こうと思いますニコニコ


帰りに寄ったホームセンターで。







早く開けろってね笑