去年の3月4日、

コビーと行ったお昼寝公園おねがい



まだ太ってた気づき


かわいピンクハート

コビーはとても男前で
ブサイクって思ったこと、
一瞬もなかったけど、

マムくんって、
時々ブサイクで
笑っちゃうことも爆笑

今日もお昼寝公園へ車
上の写真と同じ場所です。

「おすわり」

「はいよくできました〜」

にひっ

歯並びが悪い〜キョロキョロ
私もめっちゃ歯並び悪いので
似た者同士やねあせる




歩きすぎて疲れたみたい、
車に乗った途端寝るチュー



笑わせてくれて
ありがとう、マムくん爆笑




私の突発性難聴、
昨日の耳鼻科での聴力検査の結果、
中等度から軽度に良くなってました拍手

明日また鍼とリンパ流し
やってもらってきますニコニコ

仕事の人間関係のために
後遺症とかイヤやしむかっ
(それだけではないやろうけど)

治れ〜

治れ〜





コビーが旅立って
1ヶ月たとうとしてます。

深い深い悲しみのどん底にいた時に
迎えたヒヤシンス。
2/11下矢印

現在下矢印
キレイな花が咲いてきてます乙女のトキメキ


多肉さんもカメちゃんも
皆元気にしてます照れ