夜中は私の知る限り
3回起きてえずいてましたが
すぐまた寝たので
飲み食いはなし。

1度目が2時半だったので、
それまで起きてないとしたら
なかなか長いこと寝れてる方です。

だいたいいつも0時前に1度目が
あるので、、、

そして4時半起床。
今日は飲み始めは
ケホッとなる程度で
大丈夫でしたニコニコ


ここ3日ほど
この人間の赤ちゃん用の
インスタントの
小粥とうどんを
少しずつ肉や野菜スープに
混ぜてあげてますニコニコ


小粥のほうはフレークタイプで
かなり細かく、
切る必要なくそのままお湯に数分
浸すだけでいけます。

うどんは小さく1cmくらいに
切ってくれてるけど
それでも長いので
もうちょい細かくしますが
一応、固形だけど
柔らかいので食べれてますグッ

手作りの小粥は
細かくするとドロッとなってしまって
手間がかかるうえに
ゲボゲボなって食べにくそうなので
諦めましたネガティブ

あと、豆腐も食べやすいので
あげてます。

じゃがいもを茹でて柔らかーく
したやつであれば、
5ミリくらいのキューブ形でも
食べれてます。

流動食ばかりなので
固形が嬉しいのか?
うどんとじゃがいもは
すごく好きそうです照れ



今日も昼からも
在宅勤務🏠

曇ってたけど
寒くない。

ベランダで寝ることなく
姿勢良く座ったまま
ボーーーっとしてました。

調子はそれほど
悪くなさそうおねがい
えずきも少なめ。


だったのですが、
夜19時頃に
寝てたけど起きて少しえずき、
そこから庭に出て草食べて
少し嘔吐しました、、、

もしかしたら、
17時頃に食べた
犬用のカステラかも…

前に一度だけあげたことあった
カステラで、
今日は2度目だったんだけど、
コビーは、めちゃくちゃ好きで、
私が指で細かく切るのを
待ちきれずに飛びついてくる程で、

今日は水分なしでも
全然咳き込むことなく
ちょびちょびだけど食べれてて、
その時は何の異変もなかったのだけど、、、

あんまりそういう
お菓子系?は良くないのか、
それかパサパサしてるものだから
器官の変なところに入っちゃったか…

もうやめとこ。

嘔吐のあとは
5回ほどくしゃみして
鼻を掻いたりして、

あーまた始まった、、、

調子良かったのにな、、、

と思ってましたが
その後食欲あり、

くしゃみも止まり、
散歩も普通に行けたので
大丈夫そうかな。



今は静かに寝てます。
鼻息もなさすぎて
息してるかわからないほど。

こんなに静かなのも珍しい。

鼻は詰まってないということよね。
息苦しさもなさそう。


おやすみーふんわり風船星