今日も昼から在宅勤務ニコニコ
快晴でした晴れ

いい眺めラブ

この眺めでずっと仕事してたいのに
やはり10分ほどで室内へ。。。
今日は暑かったっぽい、
毛がアチチになってましたあせる


今日で
コビーのCTと内視鏡検査から
4週間経過時計

「余命」という言葉は使われなかったけど
余命1ヶ月と言われたようなもん。

この4週間、
一喜一憂してますが、

今週は元気です笑ううさぎ



検査の前後は
夜中の咳き込みが頻繁で、
30分おきに起きたりしてたけど、

ここ数日は、
夜中の間に
1回、または2回程度のよう。

昨晩は3時半頃に
咳をしてたけど
すぐまた寝たので
野菜スープもあげずに済んだし。

ん?要らない?
寝るのね??要らないのね??
じゃ私も寝るよ??
ほんとに大丈夫??

ってかんじでしたニコニコ



つい10日くらい前まで
夜中に限らず昼間でも
寝起きに必ずオエーってえずいてたのも、
最近だいぶ頻度が減っていて、
あまり気にならないくらい合格


でもちょっと調子に乗ると
ダメでして。

こないだ買ってみた
コビーが好きな
柔らかいカステラみたいな
犬用のおやつがあって、
毎日少しあげるのですが、

小さく手でちぎってあげるとき、
ちょっと大きめ(5ミリ程)に
なっちゃうと、
やはりゴボゴボオエオエなりますあせる

ごめーーーんショボーン

すごく好きでがっつくので
ちぎってる間、
待ちきれず飛びついてきて
思わず大きめのを手放してしまい、、、


調子良くても
調子に乗ってはいけないえー上差し

ここまで頑張ってきたのに
カステラで死にたくない真顔


恐ろしいのは
散歩中の拾い食い不安
大きくて食べれない、と
自分で判断できればいいけど、
そんなこと絶対考えずに
食べようとする子です不安

咳して出せればいいけど、、、不安



今夜は私の部屋で寝ちゃってます。

夜中に咳き込んだ時にあげる
野菜スープは
温めてタンブラーに入れて
側に置きました、
準備OKOK


朝まで
ぐーーっすり
寢れますようにオーナメント